トップページ | ちっちゃっ! »

はぐ吉お披露目!

2004_06040007 やった~!やっと始めることができました!!!!

やんちゃぼうずのフレンチブルドック“はぐ吉”です!

どうぞよろしくお願いします!!!!!

初めてお披露目する写真は悩みに悩んで

夏らしい1枚にしてみました~!!!!!どうですか?田舎育ちのやんちゃっぷり出てるでしょ!

ここはうちの近くの“養老川”です。びちゃびちゃのドロドロ・・・・・

「おいらのことか?!」って男らしくきめてます!!!

う~んかっこいい!はぐ吉最高!!!

親ばか満載でいくのでよろしくです!

ブログを始めるきっかけになったほっぺちゃん(パグ)ママありがとう!!!

|

トップページ | ちっちゃっ! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

はぐ吉ママ おめでとうございます。
早速 書き込みさせて頂きます。

わぁ~いわぁ~い 
鼻ペチャ犬繋がり&ブログ仲間&LIVEお友達 ルンルン♪
嬉しいですぅ~ (/ω\*)

はぐ吉くん かわいいねぇ~
何か 凛々しい感じがしますよ。
ほっぺは 女々しい子なので・・・。
私も また ブログ更新して ほっぺ載せるので
見てくださいね☆

投稿: ほっぺママ | 2005年8月16日 (火) 20時39分

はろー!かわいいブログだね、さっそくお邪魔してます。
今まで以上の「親バカっぷり」を楽しみにしてるので、
これからもたくさん黒豚クン。。。(じゃなかった)、はぐちゃんの
写真載せてね。(笑)

投稿: ぐーちょきぱー | 2005年8月16日 (火) 21時34分

はぐママこんばんわ~!!
はぐ可愛いじゃん。。
りりママだよ~ん。(^_^)v早速ブログみせてもらったよ。。
親ばか全快だね~>^_^<
このブログを見てたら私もやろうかな!!って気になってきたよ~~(笑)。。な~~んてね。(*^_^*)
どんどん更新してね~~!!
またみせてもらうよ。(^0_0^)

投稿: りり | 2005年8月22日 (月) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129987/5492664

この記事へのトラックバック一覧です: はぐ吉お披露目!:

トップページ | ちっちゃっ! »