« 予定変更・・・ | トップページ | いい思い出。。。 »

養老渓谷へ!

2005_08190022 昨日ははぐ吉をつれて“養老渓谷”に行ってきました!

すごく暑かったけど、やっぱり川からの風は涼しく

水は思った程冷たくはなかったけど、とっても気持ちよかったです!!!

2005_08190021

はぐ吉も大喜びでずっと川で遊んでました!!!!!

実ははぐ吉、お水大好きなのに

足のとどく所までしか行かないの。泳ぐの怖いらしい・・・

2005_08190038

だから昨日はパパとママが先生になって

“犬かき”の練習をしました!

少し深い所に連れてって放してみると(虐待じゃないよ!!!)

ちゃんと犬かき出来ました~!スゴイぞ、はぐ吉!!!

けど自分からは深い所へ入る勇気が出ないらしく、

一歩踏み出そうとするも、やっぱだめだ~って諦めてました・・・

それがかわいくって見てて笑っちゃいました!

千葉の「養老渓谷」は夏はもちろん、秋は紅葉がきれいなところなので

機会があったら是非行ってみてください!!!

|

« 予定変更・・・ | トップページ | いい思い出。。。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。
いいなぁ~ 川に はぐちゃん行ったのねぇ~
ほっぺも お散歩で 川に入ったりするんだけど
浅い所で パチャパチャするくらい
時々 お風呂に覗きに来るので 
『エイッ』って 一緒にバスタブに入れると
私に すごい力でくっ付いてきて 足より深いところは
ダメみたい・・・。
うちの子も 犬かきもどき出来るようになったらいいなぁ~
ヽ( ̄∀ ̄)ノ

投稿: ほっぺママ | 2005年8月21日 (日) 10時00分

はじめまして。はぐ吉君お勧めの養老渓谷に行ってきましたよ。
うちのフレブルのごりんもとっても気に入りましたよ。また行こうと思ってます。

投稿: Etona | 2005年8月28日 (日) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129987/5551112

この記事へのトラックバック一覧です: 養老渓谷へ!:

» 養老渓谷へお出掛け [フレンチブルドッグ・ごりんの日記]
ごりんを川で遊ばせてあげようと養老渓谷へ行って来ました。 水を怖がるかと思ってましたが川を見たとたんにジャボジャボと入って行っちゃいました。 冷たくって気持ちぃー 結構上手に泳げたね。がんばれ、がんばれ!! でも、かなりバテバテですね。おやつにしましょう..... [続きを読む]

受信: 2005年8月29日 (月) 17時10分

« 予定変更・・・ | トップページ | いい思い出。。。 »