« はぐ吉お披露目! | トップページ | 予定変更・・・ »

ちっちゃっ!

1 おはようございます!

今日は生まれて1ヶ月頃の写真を載せてみました。

これこれこのかわい~いお顔にやられてしまったのです!!!!!

この頃は両手に乗るくらいだったのに、

今では体重10キロちょっと、体の長さ36センチ。

そして倍になった(ん...それ以上?)お顔、すくすくと大きくなってくれました!

“はぐ吉”ありがと~!!!!!

昨日始めたブログですが、2人もコメント載せてくれて

と~ってもうれしかったです!

これからもいろんなはぐ吉を紹介していくので

いつでも、誰でもコメントお待ちしてますね!

|

« はぐ吉お披露目! | トップページ | 予定変更・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

きゃぁ~かっわいい!!!!!!!!!(これは本音!)今の黒豚からは想像が
出来ないほどにキュートだわぁ~。 でもすっごぉく大変だったんだよね・・・・・・・。懐かしいね、あの頃が!ここまで大きくなれたのも、きっとはぐちゃんのママパパの溺愛とジジババのたっぷりの愛情からよね。《笑》

投稿: ぐーちょきぱー | 2005年8月17日 (水) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129987/5507267

この記事へのトラックバック一覧です: ちっちゃっ!:

« はぐ吉お披露目! | トップページ | 予定変更・・・ »