« いい思い出。。。 | トップページ | ただいまです! »

しばらくお休み!

2005_08190012 明日からしばらく“はぐ吉一家”は里帰りです!

はぐママの実家茨城県の鹿嶋に2泊、はぐパパの実家北海道の旭川に3泊、行き帰りのフェリーに2泊の少し遅めの夏休みです!

けどはぐ吉だけははぐママの実家でお留守番です!パパとママの代わりにジジとババにかわいがってもらいます!

はぐ吉はそうでもないかもしれないけど、ママ達は5日も会えないと寂しいんだな~。。。

ジジとババに甘やかされて不良息子になったり、ご飯やおやつをいっぱい与えられておでぶになってそうで心配・・・(まさに黒豚に・・・!)

そんな訳でブログも30日までお休みです。天気はいまいちよくなさそうだし台風はきてるし、不安もありますが楽しんで行って来ます!!!

今回はフェリーなのでうちの車だし、がんばって運転もしてこようと思ってます!最近運転してないから北海道で練習だ~!!!帰ってきたら北海道の写真なんかも載せるつもりなのでまたのぞいてくださいね!!!

|

« いい思い出。。。 | トップページ | ただいまです! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

楽しい夏休みを満喫してきてね。お天気やはぐママの運転や黒豚の体重増加など心配は尽きないと思うけど、大丈夫!!!! はぐ豚(おっと・・・失礼!)はぐちゃんが無い首を長~くしてママとパパの帰りを待ってると思うよ。はぐちゃんの分も楽しんできてね。フェリーの旅なんてしょっちゅう出来るもんじゃないしね!いってらっしゃーい!

投稿: ぐー | 2005年8月23日 (火) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129987/5589754

この記事へのトラックバック一覧です: しばらくお休み!:

« いい思い出。。。 | トップページ | ただいまです! »