« ちっちゃっ! | トップページ | 養老渓谷へ! »

予定変更・・・

2005_08120003 今日はせっかくはぐ吉を連れて

お出かけしようと思ったのに

車に乗ってほんの5分くらいでいきなりの雨。。。

天気予報では晴れ時々曇りだったのになぜ???

やっぱり私“雨女?!”。。。

仕方なく予定を明日に変更して今日はお買い物に!

(なんと明日19日は、はぐパパのお誕生日なのだ!!!!!)

はぐ吉はお留守番になりました~、ごめんね・・・明日行こうね!

今日ははぐ吉お気に入りの場所紹介!!!

壁と椅子の間に挟まって、お手々をきゅっと曲げて、

足はテーブルに片方引っ掛けて全開でお昼寝しています!

写真だとわかりにくいかな?!

ぐーちょきぱーちゃん(以下ぐーちゃん)またまたコメントありがとう!

まさかぐーちゃんがかわいいと言ってくれるとは・・・うれしいよ!!!!!

けど、黒豚黒豚っていわないでくれるかな~!ハンサムボーイなんだから!

|

« ちっちゃっ! | トップページ | 養老渓谷へ! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

えっ?この姿で寝てるの?手足しびれないかな???? 今日雨降ったの???? 東京は1日降らなかったよ。 はぐちゃん(黒豚って言わなかったぞ!!!!)も東京出てくればよかったのに。。。ねっ!
でも毎日暑いから、黒豚(あっ!)の背中が燃えちゃいそう・・・・・。彼は暑さに強いの?

投稿: ぐー | 2005年8月18日 (木) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129987/5529108

この記事へのトラックバック一覧です: 予定変更・・・:

« ちっちゃっ! | トップページ | 養老渓谷へ! »