« 養老渓谷へ! | トップページ | しばらくお休み! »

いい思い出。。。

今日はほっぺちゃんママのブログ“ほっぺ日和”のなかの

2匹のかわい~いパグちゃんを見て(マジかわいいの!!!)

はぐ吉の小さい時を思い出しました!

この前ぐーちゃんのコメントでもあったように

はぐ吉が家にきてすぐの頃は本当に大変だった!!!

私には子供がいないけど、軽い育児ノイローゼ??って感じ。。。

本当の育児をしてる方に失礼だよね・・・!

何もかもが初めてで周りの皆さんにアドバイスを頂きながら

どうにかここまで育てることができました!

はぐ吉がうちの子になってくれて1年10ヶ月、

今となってはそれも楽しい思い出!!!だったりするけどね!

時々もう少しおとなしいおりこうさんだったらな~って思うけど、

元気ならそれでいいや!2005_08190016 ってあきらめてます。。。

|

« 養老渓谷へ! | トップページ | しばらくお休み! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

初めまして m(_ _)m↓
はぐよし君かわいい!!
質問があります。はぐよし君は、お散歩の時他の犬にワンワン吠えたりしませんか?実は、うちにも2歳の犬がいるのですが、他の犬にワンワン吠えて、お散歩がひっちゃかめっちゃかで大変なんです。どうしたら良いのでしょうか?はぐぱぱ&はぐまま 教えて下さい!

投稿: | 2005年8月28日 (日) 21時43分

初めまして m(_ _)m↓
はぐよし君かわいい!!
質問があります。はぐよし君は、お散歩の時他の犬にワンワン吠えたりしませんか?実は、うちにも2歳の犬がいるのですが、他の犬にワンワン吠えて、お散歩がひっちゃかめっちゃかで大変なんです。どうしたら良いのでしょうか?はぐぱぱ&はぐまま 教えて下さい!

投稿: | 2005年8月28日 (日) 21時45分

初めまして m(_ _)m↓
はぐよし君かわいい!!
質問があります。はぐよし君は、お散歩の時他の犬にワンワン吠えたりしませんか?実は、うちにも2歳の犬がいるのですが、他の犬にワンワン吠えて、お散歩がひっちゃかめっちゃかで大変なんです。どうしたら良いのでしょうか?はぐぱぱ&はぐまま 教えて下さい!

投稿: | 2005年8月28日 (日) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129987/5568920

この記事へのトラックバック一覧です: いい思い出。。。:

« 養老渓谷へ! | トップページ | しばらくお休み! »