« お気に入り☆ | トップページ | 大きくなりました。 »

Happy Birthday!!!

2005_09120034 今日9月12日は、はぐ吉の2歳の誕生日です!!!はぐ吉おめでと~昨日からはぐママの実家茨城県の鹿嶋に行っていたので、今日はお家からすぐの海に遊びに行ってきました!

ここら辺の海はサーファーさんもたっくさん来るくらい波があるので、初めなかなか海に近づかなかったのですが・・・1度入ればこっちのもの波なんて気にしないでジャバジャバ元気に走ってました!!!!!!!

2005_091200432005_09120037 912_013

去年はお誕生日におもちゃをプレゼントしたけど、今年は海に行っただけでプレゼントを用意してなっかたな~・・・けど顔から全部砂だらけにして遊んだしきっと楽しい1日になったよね!!!

ちなみにぐーちゃん写真開かなかった???私もいまいちよくわかってないけど、頭に乗っけてる写真は開くと思うよ!

|

« お気に入り☆ | トップページ | 大きくなりました。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

遅くなっちゃったけどおめでとー♪はぐちゃんの事を大事に思う気持ちがゼッタイに伝わって、はぐちゃんも楽しいバースデーになったと思うよ。

投稿: ぐー | 2005年9月14日 (水) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129987/5913426

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday!!!:

« お気に入り☆ | トップページ | 大きくなりました。 »