« 心配・・・ | トップページ | Happy Birthday!!! »

お気に入り☆

2005_09050001台風14号はやっと日本から離れていきましたね。九州は大変な被害で自然の恐ろしさを改めて思い知らされました・・・・・その後北海道ではあまり被害は出なかったようでホッとしています。今回の台風や、アメリカのハリケーンはやっぱり異常気象なんでしょうか???なんだか漠然と怖いです。。。

さてさて今日ははぐ吉お気に入りのおもちゃを紹介!はぐ吉がうちの子になっていろ~んなおもちゃをプレゼントしたけど、このシリーズのボールが一番お気に入りのようです!初代かえるちゃん、二代目くまさん、そしてこれが三代目アヒルちゃんです!!!毎日遊んでいるのですっかり形が変形しちゃいましたが、はぐ吉的にはくわえやすくっていい感じみたいです!2005_09050005

ママちゃんいたずらしてはぐ吉の頭にアヒルちゃんをのせてみました~!横向いちゃいましたがかなりかわいいとおもいませんか!!! はぐ吉最高!!!はぐ吉大好き!!!

|

« 心配・・・ | トップページ | Happy Birthday!!! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

頭にアヒルちゃんが乗ってる写真は見られないの?今度黒豚(・・・おっと失礼!)はぐちゃんに会った時は私も頭に色んなもの
乗せさせてね(笑)。 とりあえずこんにゃくなんてどう?ははは!!!!

投稿: ぐー | 2005年9月11日 (日) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129987/5851673

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り☆:

« 心配・・・ | トップページ | Happy Birthday!!! »