« ただいまです! | トップページ | 出た~~! »

北海道!

2005_083000062005_082900322005_08290052 今日ははぐママの北海道の写真です!初めてのフェリーの旅はこの“へすていあ”で出発しました!行きは二等の大部屋っだたけどお盆明けだからなのかとってもすいてました。約20時間お酒飲んだり、お風呂入ったり、オセロしたり、寝たり、デッキでのんびりしたり思ったより退屈する暇なく北海道に到着しちゃいまし た!

2005_082900992005_082901022005_08290117北海道でははぐパパの実家にお世話になりました!旭川空港の近くの広々したとってもいいところです!

北海道は空も大地も広い!!!!!どこまでも続いてる感じがして本当に気持ちがいいんです!道も山坂はあるもののまっすぐ伸びる一本道でジェットコースターみたいでした!

お花はもう随分終わってましたが、きれいに咲かしている丘もありましたよ。あと十勝岳温泉に行きました。温泉は入りながら十勝岳が一望出来て気持ちよかった!!!美味しいものもいっぱい食べました!中でもお庭でやったジンギスカンは最高!あのお汁にうどんやおそばをいれて食べるのがとっても美味しいんです!2005_08300010 2005_08290076

帰りには車いっぱいのお土産を頂き(じゃがいも・かぼちゃ・トマト・ナス・ジンギスカン・お米などなど)小樽をまわって、またフェリーでのんびりと帰ってきました!はぐパパの実家の皆さん本当にありがとうございました!!!

最後にうちの“はぐ吉”と、はぐパパの実家の“まる”です!まるちゃんもかわいいの!お顔がはぐ吉の4分の1くらいなんですよ!

はぐ吉がお留守番している間、ママはこんなに楽しく北海道を満喫してました!ごめんね~はぐ吉!!!

|

« ただいまです! | トップページ | 出た~~! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

おかえりン♪気持ちよさそうな旅だね。いつかははぐきちも一緒に行ける日が来るといいね!

投稿: ぐー | 2005年9月 4日 (日) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129987/5748390

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道!:

« ただいまです! | トップページ | 出た~~! »