« しばらくお休み! | トップページ | 北海道! »

ただいまです!

2005_082900062005_082900032005_08290002長い夏休みも終わり、無事おうちに帰ってきました!実家に預けていたはぐ吉は心配していたほどわがままにもおでぶちゃんにもなってなくてホッとしています。はぐ吉はジジとババのおかげでママとパパのことはすっかり忘れていたみたい・・・「ただいま~!」って玄関はに入って行ったのにグ~グ~寝てました。。。(ママは寂しかったよ~)けどすぐ飛び起きて大歓迎してくれたから許してあげる!!!久々に見たはぐ吉はどことなく“くろ豚”さんに見えたけどやっぱりめちゃめちゃかわいい!!!!!のでありました!

この旅行中にコメントくれた名無しさんは“プランクママ”でしょ?!ありがとね!うちのはぐ吉も1歳半くらいから他の犬(特に中型犬)見ると声を裏返しながら向かって行っちゃうの・・・なんで??子供の頃は平気だったのに。

あとEtonaさん養老渓谷よかったでしょ!今度はぐ吉とご対面してみたいですね!!

|

« しばらくお休み! | トップページ | 北海道! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129987/5732835

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまです!:

« しばらくお休み! | トップページ | 北海道! »