« どじょうすくい??? | トップページ | 海! »

ビックリ!!

2005_08190017なんだかとっても久々のブログですね~最近パソコンさぼってました。。。けど今日は(本当は昨日なんだけど)はぐ吉がやらかしてくれました・・・

先週の木曜日から祭日があったりで燃えるごみを捨てられないでいたんです。ゴミ箱もいっぱいだったし1回まとめて台所の床に置いおいたんだけど、それが間違いだった・・・・・朝起きてみるとビックリ!家にカラスいたっけ???って思うような大変なことに!!!台所一面ゴミが散乱!!!ティーパックが破れてお茶っ葉があちこちにとんでるし、臭いし、卵の殻も粉々になってるし・・・・・・・朝から大騒ぎでした。。。

こっちは怒ってるのに、当の本人は元気いっぱい“おはよ~”って飛びついてくるし、どことなく臭いしお顔シャンプーしたり掃除したり大変でした。もうあんなことのないようにママが気をつけなくっちゃ!けどこのやんちゃ顔、またなにか事件を起こしてくれそうです・・・・・はぁ~。

|

« どじょうすくい??? | トップページ | 海! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

はははは!この朝の出来事はきっと私も忘れないと思うよ!(笑)

投稿: ぐー | 2005年10月 2日 (日) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129987/6140341

この記事へのトラックバック一覧です: ビックリ!!:

« どじょうすくい??? | トップページ | 海! »