« 買っちゃった~! | トップページ | 新築☆ »

デビュ~!

2005_102900052005_102900042005_10290003 昨日は初めてドックカフェに行ってきました!!!2歳にしてデビューです☆

柴犬サイズの男の子を見るとワオンワオンほえて大騒ぎなのでかなり不安だったんだけど・・・お店にいたのはとってもおりこうさんなボーダーコリーのカイ君とこれまたおりこうさんな3匹の看板犬だったのではぐ吉も落ち着いていてくれました!パパとママのご飯の間も予想以上におとなしかったなぁ。やればできるのかぁ?!

その後は海沿いの公園をお散歩して、ホームセンターにも行ってきました!カートに乗るのは2回目だったけどやっぱりじっと座ってはいてくれませんね・・・・・一日お出かけしたはぐ吉は大いびきでぐっすりでした~!2005_102900122005_10290009   

|

« 買っちゃった~! | トップページ | 新築☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

家もたまにカフェに行きますが、同じフレンチの看板犬なんですよ!今度行ったらブログにUPしますね。
私も、出掛ける度に「ちゃんといい子でいてくれるかな~」といつもハラハラドキドキします!

投稿: じゅんこ | 2005年10月30日 (日) 21時25分

じゅんこさんへ
看板犬がフレブルなんて理想ですね!
ブログに載るの楽しみにしてます!!!
千葉にもフレブルのいるドックカフェあるのかな?
はぐ吉は1回しかフレブルとご対面したことないからもっと会わせてあげたいですね~!

投稿: はぐママ | 2005年10月31日 (月) 23時03分

こんにちわ~!!
DOG CAFE・・・
ぷぅにはいけそうにないかも。。。
おとなしくしてるってゆうのが、無理な気が。。。
あ、でも、病院とか行ったら外面がいいので「おとなしいですね」ってゆわれたりしてたなぁ・・・★
いってみたいな、DOG CAFE♪

投稿: あちゃ★ | 2005年11月 1日 (火) 16時39分

うわぉーーーーーー!!!!ブログがいっぱい更新されててビックリ!ドッグカフェでは黒豚は何か食べたの?(笑)

投稿: ぐー | 2005年11月 1日 (火) 22時55分

あちゃさんへ
ぷぅちゃんまだ小さいから今の内にいろいろ
連れて行ったほうがいいと思いますよ!
あんなムクムクちゃんだったらぜ~ったい
みんなの人気者になりますから!!!
それに外面がいいなんてうらやましいです~・・・

投稿: はぐママ | 2005年11月 2日 (水) 22時22分

ぐーちゃんへ
この前は楽しかったね!!!
今度は五井のお店に行こうね!
次お休み会うときは紅葉いこ~!
その後は温泉だ~!!!

投稿: はぐママ | 2005年11月 2日 (水) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129987/6757923

この記事へのトラックバック一覧です: デビュ~!:

« 買っちゃった~! | トップページ | 新築☆ »