« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

デビュ~!

2005_102900052005_102900042005_10290003 昨日は初めてドックカフェに行ってきました!!!2歳にしてデビューです☆

柴犬サイズの男の子を見るとワオンワオンほえて大騒ぎなのでかなり不安だったんだけど・・・お店にいたのはとってもおりこうさんなボーダーコリーのカイ君とこれまたおりこうさんな3匹の看板犬だったのではぐ吉も落ち着いていてくれました!パパとママのご飯の間も予想以上におとなしかったなぁ。やればできるのかぁ?!

その後は海沿いの公園をお散歩して、ホームセンターにも行ってきました!カートに乗るのは2回目だったけどやっぱりじっと座ってはいてくれませんね・・・・・一日お出かけしたはぐ吉は大いびきでぐっすりでした~!2005_102900122005_10290009   

| | コメント (6) | トラックバック (0)

買っちゃった~!

2005_10250014なんと!はぐパパ36歳にしてサーフボード買っちゃいました!!!もちろん経験はほとんどありません・・・しかも泳ぐのは苦手らしい・・・・・・・う~ん大丈夫か???

とりあえずはぐ吉が乗ってみました!“おいらの新しいおもちゃ??”ってちょっと不思議顔。

このままお家のインテリアになっちゃったりして・・・“これから寒くなるし来年からだな!”なんて言ってるしありえるかも。。。。。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

おnew!

2005_09120008 はぐ吉はいろんなおもちゃを持ってるけど、パパのいらなくなった靴下がだ~いすき!!!もうはかなくなった靴下を取っておいて“ひっぱりっこ”に使ってます!もちろんよ~く洗濯済み!

はぐ吉遊ぶとよだれべろんちょなので、そしたら新しい(といってもパパのお古・・・)のと交換です!やっぱり新しいとはぐ吉の気合も違うかな??? 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

フレブル発見!

DSCF0436DSCF0427 またまた久しぶりのブログです!かなりさぼり気味だったりするなぁ・・・

昨日うちの近くでフレブルちゃんに会いました!!!それってこの辺ではかなり珍しくって、はぐ吉が家に来て2年近くなるけどまだ3回くらいしかないんです!昨日ははぐ吉は一緒じゃなかったのでご対面することは出来なかったんですけどね・・・はぐパパとママとで見つけたとたんチャリんこ降りて、道渡って、会いに行っちゃいました!

そのフレブルちゃんはブラック(?!)の男の子で6ヶ月のと~ってもかわいい子でした!けど6ヶ月にして9キロ。。。結構デカイです!人なつっこくってお顔ぺろぺろいっぱいしてくれました!はぐ吉とは大違いで悪ガキっぷりはみられなかったなぁ~!やっぱ育て方間違えたか???

今日の写真は6ヶ月の頃のはぐ吉です!今と比べると顔も体つきもやっぱりまだまだ子供!!!かわいかったなぁ~!!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

シティーボーイ?!

2005_10130020この前ママのお友達“ほっぺちゃんママ”のくみちゃんから、はぐ吉にとってもかわいいTシャツを頂きました!!!お店でシミがあって売り物にはできない商品を頂いたそうです。FBサイズがあったのではぐ吉にお声がかかりました!!!くみちゃんはぐ吉を思い出してくれてありがと~!

はぐ吉は冬のお散歩のときに着るセーターしかもってなかったので、とってもうれしー!洋服来たはぐ吉はかっこいい???おっさん???う~ん微妙なとこですが・・・・・。いつかなんでも着こなすシティーボーイになってやるぞ~!!!2005_10130025

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お天気!

2005_07150025今日はとっても久しぶりのよいお天気ですね!はぐママはためてしまったお洗濯3回戦、頑張りました!はぐ吉もママの足元でウロウロ・・・そんな顔して見上げてもママは忙しいのだ!それにしてもじゃまなんだな~。。。

昨日はお家にお友達がきてくれました。はぐ吉に会うのは初めて!案の定はぐ吉は、大興奮で“顔面飛びつき攻撃”をおみまいしてました~・・・悪気はないので許してね!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

お~い。。。

2005_10010004 暑かったり寒かったりを繰り返しながら少しずつが近づいてきましたね!はぐママはそんな気候についていけず風邪気味です。。。

はぐ吉といえば夏の間は近寄ってこないのに寒くなってくると人にくっついて寝ています!この前はお腹・お尻をママの足の上に乗せてなんとも中途半端な格好で寝ていました。。。子供の頃は膝の上に収まる大きさだったのに今では体半分しか乗らないなんて!本当に大きくなりました・・・!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

海!

2005_100100152005_10010035 昨日は、久しぶりのお出かけです!家から車で1時間弱の富津岬にはぐ吉を連れてBBQ&ウインドサーフィンに行ってきました!

ここ何日間か寒いくらいの日があったのに、昨日はとってもいいお天気で気持ちよかった~!!!はぐ吉は今年の夏養老渓谷でマスターした泳ぎを何回も披露してくれました!それにウインドサーフィンのボードにのって一生懸命バランスをとっていましたよ!かわいかったな~!

昨日は小2の男の子と幼稚園年長さんの女の子も一緒に遊びました!はぐ吉も2人と一日走り回ってたからヘトヘト。。。昨日から今もずーっと寝てます!きっと楽しい夢でもみてるんでしょうね~!!!

2005_100100252005_10010032 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »