« ビックリ!! | トップページ | お~い。。。 »

海!

2005_100100152005_10010035 昨日は、久しぶりのお出かけです!家から車で1時間弱の富津岬にはぐ吉を連れてBBQ&ウインドサーフィンに行ってきました!

ここ何日間か寒いくらいの日があったのに、昨日はとってもいいお天気で気持ちよかった~!!!はぐ吉は今年の夏養老渓谷でマスターした泳ぎを何回も披露してくれました!それにウインドサーフィンのボードにのって一生懸命バランスをとっていましたよ!かわいかったな~!

昨日は小2の男の子と幼稚園年長さんの女の子も一緒に遊びました!はぐ吉も2人と一日走り回ってたからヘトヘト。。。昨日から今もずーっと寝てます!きっと楽しい夢でもみてるんでしょうね~!!!

2005_100100252005_10010032 

|

« ビックリ!! | トップページ | お~い。。。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ウィンドーやる犬もかっこいいね。その写真も是非とも見たかったな☆

投稿: ぐー | 2005年10月 2日 (日) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129987/6215233

この記事へのトラックバック一覧です: 海!:

« ビックリ!! | トップページ | お~い。。。 »