« お天気! | トップページ | フレブル発見! »

シティーボーイ?!

2005_10130020この前ママのお友達“ほっぺちゃんママ”のくみちゃんから、はぐ吉にとってもかわいいTシャツを頂きました!!!お店でシミがあって売り物にはできない商品を頂いたそうです。FBサイズがあったのではぐ吉にお声がかかりました!!!くみちゃんはぐ吉を思い出してくれてありがと~!

はぐ吉は冬のお散歩のときに着るセーターしかもってなかったので、とってもうれしー!洋服来たはぐ吉はかっこいい???おっさん???う~ん微妙なとこですが・・・・・。いつかなんでも着こなすシティーボーイになってやるぞ~!!!2005_10130025

|

« お天気! | トップページ | フレブル発見! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129987/6415659

この記事へのトラックバック一覧です: シティーボーイ?!:

« お天気! | トップページ | フレブル発見! »