« シティーボーイ?! | トップページ | おnew! »

フレブル発見!

DSCF0436DSCF0427 またまた久しぶりのブログです!かなりさぼり気味だったりするなぁ・・・

昨日うちの近くでフレブルちゃんに会いました!!!それってこの辺ではかなり珍しくって、はぐ吉が家に来て2年近くなるけどまだ3回くらいしかないんです!昨日ははぐ吉は一緒じゃなかったのでご対面することは出来なかったんですけどね・・・はぐパパとママとで見つけたとたんチャリんこ降りて、道渡って、会いに行っちゃいました!

そのフレブルちゃんはブラック(?!)の男の子で6ヶ月のと~ってもかわいい子でした!けど6ヶ月にして9キロ。。。結構デカイです!人なつっこくってお顔ぺろぺろいっぱいしてくれました!はぐ吉とは大違いで悪ガキっぷりはみられなかったなぁ~!やっぱ育て方間違えたか???

今日の写真は6ヶ月の頃のはぐ吉です!今と比べると顔も体つきもやっぱりまだまだ子供!!!かわいかったなぁ~!!!!!

|

« シティーボーイ?! | トップページ | おnew! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

私たちの家の周りにもフレブルはなかなか居ないですね。
ブルドッグは見かけるんですけど、やっぱり迫力が違いますね!
私はブルも大好きだから近寄って行くんですけど、ごりんは全然興味なし!!って感じです。。。

投稿: Etona | 2005年10月22日 (土) 20時36分

Etonaさんへ
ごりんちゃんはお住まい東京ですよね?
それでもなかなか会いませんか?
フレブルはまだあまりメジャーじゃないのかも・・・
けど、ブルドックも1回しか会った事ないですね。
もっとブルブルだらけになればかわいいのに!!!

投稿: はぐママ | 2005年10月23日 (日) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129987/6512740

この記事へのトラックバック一覧です: フレブル発見!:

« シティーボーイ?! | トップページ | おnew! »