« おかしいのか??? | トップページ | 田舎者・・・ »

お散歩コース☆

2005_11090002今日も気持ちいい秋晴れ!はぐ吉のいつものお散歩コースも歩くのが楽しくなります!!!

まずは中学校の横を通って野球部の朝練チェックです!2005_11090005 何してるかな~?!

階段登って養老川沿いの土手に向かいます!たまに踏み外しながら一気に登るはぐ吉のお尻がかわいいんだ!

2005_11090008  この土手は朝も夕方もとっても気持ちよくてママお気に入りの場所です!

今朝は気温も丁度よくって空には雲ひとつない最高のお散歩日和でした!2005_11090015

お家に着く頃にははぐ吉も少々お疲れ・・・

こ~んなあくびが出ちゃいました。。。すごいお顔だよ!

|

« おかしいのか??? | トップページ | 田舎者・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

はぐちゃんの階段を上る姿かわいい~!おしりがちょっと重たいかな?暖かい日が続いたから、お散歩にぴったりでしたね♪
もう少し寒くなると、われわれには辛い時期ですが、わんこ達はお構いなしですもんね。。

投稿: Etona | 2005年11月10日 (木) 18時42分

はぐ吉さん、私もつられてあくびが出そうです。
まった~り~とした空気が伝わって来ます。

投稿: じゅんこ | 2005年11月10日 (木) 19時43分

なんでだろ?この黒豚だけは私にもかわいく思える。ナンデ?すごい不思議・・・じゃない? また次回のデートで黒豚に触れてみたいなぁとも思えるようになってきた。すばらしい成長!

投稿: ぐー | 2005年11月10日 (木) 23時30分

Etonaさんへ
ホントです・・・寒いときのお散歩はあんまりすきじゃないですね。夕方もすぐ暗くなっちゃうし。。。
はぐ吉は真っ黒だから見えなくなっちゃうんですよね。ピカピカ光るカラーが欠かせないです!


じゅんこさんへ
知らない人にこのあくびを見られると結構ビックリされますよ!あまりの口の大きさとぶさいくさに・・・・
フレブルちゃんのママには結構人気ありますよね?!この豪快さが。。。(笑)


ぐーちゃんへ
すばらしい~!!!動物全般苦手なぐーちゃんに言われるなんて、マジうれし~です!
ま~はぐ吉の容姿が魅力的ってことかな~!(ハッハッハ~!)けど黒豚じゃないし。。。

投稿: はぐママ | 2005年11月11日 (金) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129987/7006542

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩コース☆:

« おかしいのか??? | トップページ | 田舎者・・・ »