« どうですか??? | トップページ | 似合う??? »

おいらはこっち~!

またまた久しぶりのブログになってしまった・・・。今日はこの前買ったお洋服の写真を載せるつもりがうまく写真がPCに取り込めないので明日にでもUPしよ~っと!

最近はぐママは習い事を始めようかと考えています!っていってもお仕事につながるようなものではなく趣味のもの。今迷ってるのが“フラダンス”か“フラメンコ”☆両方見学に行ったんだけど見たらどっちも捨てがたくって迷い始めてからずいぶん時間が経ってしまいました・・・せめて年内には決めたいな。。。

はぐ吉は“フラダンス”がお勧めかな???2005_11110032

|

« どうですか??? | トップページ | 似合う??? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

はぐ吉君見事なフラダンスですね~☆
手がかわいすぎてぜひはぐ吉君に
スカート履いてもらいたいです(笑)

はぐママさん習い事なんて素敵ですね(*^^)
ダンスなんてカッコいいですぅ~♪♪
どちらになるのか楽しみです☆彡

私もなんか始めてみようかな~♪


投稿: nammy | 2005年11月22日 (火) 20時33分

こんばんは♪
はぐママさん、昨日はアシアト残してくださってありがとうございます。
さっそく私もおじゃまさせていただきました。
はぐ吉くん、かわいいですね~♪
見事なフラダンスも決まってます!!
“フラダンス”か“フラメンコ”悩まれているんですね。
私は以前ちょっぴりタップダンスをかじってました。
結構運動量あっておもしろいですよ♪ってまた選択肢を増やしちゃってる・・、笑。

↑初めておじゃまさせてもらったのですがnammyさんのアシアトもあって一人でおぉ~って思っちゃいました。
またおじゃまさせてくださいね。
どうぞよろしくお願いします~。

投稿: ゆうか | 2005年11月22日 (火) 20時56分

今まで何かお稽古したことあったっけ?初めて?フラメンコにすれば!だって、フラはママに教えてもらえばいいじゃん!ってかこのはぐ吉「フラダンス?」 ?????? ひっくり返ってるだけにしか見えないけど、私の目が悪いのか、誰かさんが親ばかなのか?
ははっはは!(辛口すぎてごめんよぉ!)

投稿: ぐー | 2005年11月22日 (火) 21時28分

nammyさんへ
さっすがnammyさん!そうですねスカートはかせたらいいかも!コロン君のフラ姿是非みたいですね~!!!
習い事なんてしたことないからドキドキワクワクって感じです!早くどっちかに決めないと。。。


ゆうかさんへ
来てくれたんですね~とってもうれしいです!なにを隠そうゆうかさんのブログにはnammyさんの所からとんでいったんです!みなさんフレブルやいろんなワンちゃんで繋がっていて、時間があるとあっちこっち覗いては楽しんでいます!みんなかわいくて!!!
私もその昔学生の頃にタップいいな~って思ったことあるんです。けど見るからに大変そうで初めの一歩が出せなかったです・・・
今回はがんばって一歩踏み出せるようがんばります!


ぐーちゃんへ
習い事は大人になってからはもちろん初めて!楽しみだけどドキドキだよ!!!
はぐ吉がひっくり返ってるって?!あ~その通りだよ親バカの何が悪いのさ~~~(笑)

投稿: はぐママ | 2005年11月22日 (火) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129987/7254576

この記事へのトラックバック一覧です: おいらはこっち~!:

« どうですか??? | トップページ | 似合う??? »