« おいらはこっち~! | トップページ | 心配・・・ »

似合う???

この前18日に大好きなアーティストさんのライブを聴きに下北沢に行ってきました!もちろんはぐ吉はお留守番です!

下北沢にはお友達のほっぺちゃんママ行きつけのショップがあると聞きさっそく出かけてみました!2005_11210011

するとたくさんのワンちゃんたちがいるではないですか~!!!みんなかわいいお洋服を着ておしゃれしちゃって、チョコチョコ・チョコチョコ!めちゃめちゃかわいかったです~!みんな集めて写真を撮りたかったのに、動物の写真ってむずかしいですね・・・一応4人(?!)写ってるので載せてみました!2005_11210015

はぐ吉にもお洋服買っちゃいました~!!!水玉模様のセーターです!前回頂いた洋服は少し大きかったけど今回はぴったり!どお?おいらに似合うかな?!2005_11210019

せっかくかわいく写真撮りたかったのに大暴れ・・・

いい感じに着ていた服も全体的に前によってるような・・・2005_11210034

遊びつかれてそのままバタ~ン!カメラを気にしながらもねん寝しちゃいました~!

|

« おいらはこっち~! | トップページ | 心配・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

素直にお洋服を着てくれるなんてうらやましいですね。
はぐちゃん、新しいお洋服とっても似合ってますよ!!
水玉模様がキュートです♪

投稿: Etona | 2005年11月23日 (水) 20時37分

Etonaさんへ
ごりんちゃんはお洋服嫌がりますか?!
はぐ吉も袖があると噛んじゃうので
袖のないものを選んでます!
冬のお散歩の時だけ着せるようにしてるんですけど、よそのフレブルちゃんたちはいつもお洋服着てておりこうだなって感心しちゃいます!

投稿: はぐママ | 2005年11月25日 (金) 11時16分

ぷーぅ・・・・(笑) なんだか笑っちゃうね。 すごい親父顔なのに可愛い洋服着てるぶーちゃん。 に、に、似合うよ!

投稿: ぐー | 2005年11月26日 (土) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129987/7269641

この記事へのトラックバック一覧です: 似合う???:

« おいらはこっち~! | トップページ | 心配・・・ »