« デビュ~! | トップページ | おかしいのか??? »

新築☆

2005_10290016     11月になり日に日にさむ~くなってきましたね。。。で、これから来る冬に向けてはぐ吉のおうちを新調することにしました!

フワフワのクッションお家だと見せたとたんにかみつくは、抱きしめて腰をフリフリするは・・・・・

そこではぐパパがダンボールでお家を作っちゃいました~!!!!!中にはマットが敷いてあります。しめて1000円位で出来上がりです!今日からはワンコ用ホットカーペットもはいってなかなかいいお家だと思うんですけど。。。

作ったその日からちゃんと手作りハウスで寝てくれました~!いい子だ、はぐ吉!!!!!

|

« デビュ~! | トップページ | おかしいのか??? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

おぉぉぉ!!
はぐぱぱ、すごいですねぇ!!
かんどうだ♪♪
ぷぅちゃんは、逆にダンボールをみるとガギガギしちゃうからなぁ・・・
それに、メチャクチャ暑がりで・・・
いまだに、お布団の上じゃあついらしく、しばらくするとフローリングでねころんでいます・・・

投稿: あちゃ★ | 2005年11月 3日 (木) 06時26分

ちょっぉーーーっと待った!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 私にも参加させて!これからの季節、これをクリスマスデコレしよーよぉーーーーー。今度マイ鋏・のり・画用紙・クラフトパンチを持参してやらせてもらうねっ☆ 黒豚黒いからどこが顔だか分からないけど・・・・ちゃんとおさまってるの?狭そうにも見えるけど・・・・・・(汗)

投稿: ぐー | 2005年11月 3日 (木) 11時22分

はぐちゃんのいいお家ができましたね~!室内の設備も完璧だし、手作りっていいですね。

投稿: Etona | 2005年11月 3日 (木) 12時50分

うぉ~、すっげー!
愛情を感じますね。お金じゃないですよ。愛情があったからこそ、はぐ吉くんはスヤスヤと休めたんですよ!
うちだったら、一撃で破壊させそう・・・

投稿: じゅんこ | 2005年11月 3日 (木) 21時29分

あちゃさんへ
ぷぅちゃんはもこもこしてるから寒くないのかな?
うちのは寒がりの暑がりで飼い主に似たのでしょうか?!
子供の頃はダンボール見るとガジガジやってたけど、今は大丈夫ですね!これでも成長してるみたいです!


ぐーちゃんへ
そうね、これはぐーちゃんお得意分野だった!是非かわいいお家にしてほしいわ!
このお家一見狭そうに見えるけどそうでもないんだよ!それにはぐ吉は狭い所を好んで寝るから、きっとお気に入りのはず!


Etonaさんへ
外見がちょっとビンボー臭いのがたまにきずですけど、はぐ吉にはなかなかいいお家のようです!
中に入って寝てくれるとママパパそろってニヤニヤしてます!はぐ吉が夫婦円満のカギをにぎってるかも・・・!


じゅんこさんへ
愛情だけはたっぷり詰まってますね!!!今のところお家は無事ですよ!前のはぐ吉だったら作ったその日に破壊されてたかも・・・
はぐ吉も2歳だし、大人になってるみたいです!けど相変わらず引き出しの取っ手とかはガジガジしてますけど。。。


投稿: はぐママ | 2005年11月 4日 (金) 00時17分

まぁ!素敵なハウスですね~♪♪
手作り品は愛情を感じます(*^o^*)

ダンボールだとあったかいので
今から季節にはぴったりですね☆

はぐ吉くんきっと幸せそうな寝顔で
寝てるんでしょーね♪♪

投稿: nammy | 2005年11月 4日 (金) 21時49分

nammyさんへ
みためはビンボー臭いですがなかなかよくできてるんですよ!はぐパパがんばってました!
そーなんですダンボールは暖かいから丁度いいかなと思って。なんともいえない表情で寝てます。親ばかですけどかなりかわいいですよ~!!!

投稿: はぐママ | 2005年11月 6日 (日) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129987/6863079

この記事へのトラックバック一覧です: 新築☆:

« デビュ~! | トップページ | おかしいのか??? »