« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

最近のはぐ吉!

12月はなんだかせわしないですね~。あっという間にが近づいてる・・・ってことは今年もあとわずかですよね!年賀状もまったく手をつけていないのに。。。

そんなわけではぐ吉をなかなかお出かけに連れて行ってあげられません、ごめんよ~はぐ吉!近所のお散歩で許してちょ~だい!!!2005_12150011_t

ここのワンちゃんとはいつもフェンス越しのご対面です。初の直接ご対面~!いつか一緒に遊べるといいんだけど。。。2005_12150006_t

いつもの土手で猛ダッシュ!!!走りながら何か嗅ぎつけたのか、華麗なコーナリングです・・・!2005_12150014_t

今度は一直線にママ目がけてダッシュ!新幹線みたいなお顔になっちゃいました・・・2005_12150018_t

そうして帰ってきたら日向でお昼ね。カーテンの向こうのお耳がシルエットでさらに大きく見えて“スティッチ”みたいじゃない???2005_12150015_t

そして最後は1人カーテンの向こうでボーっとしてるはぐ吉!天気がいい日はよくこうやって斜め45度くらいを見つめて固まってます。。。暖かくって気持ちいいのかな???

はぐ吉の近況報告でした~!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

***さむ~い***

2004_11030007 私がブログをサボっている間にすっかりさむ~~~くなっちゃいましたね。。。朝晩のお散歩が、気合を入れないと行けない季節がやってきました~!

我が家のアパートは築2年位なのにどこからかすきま風がはいってくるんですよね・・・日中太陽が出ていればポカポカと暖かいんですけど。。。

2005_12090007そのせいかはぐ吉は狭い所に挟まって寝るのが大好き!!!ぴったりくっついてると暖かいもんね~☆(ママパパのお見苦しい写真はゆるしてね~!)

2004_12120016おいらきつねさんになっちゃった~!

2005_12040031かくしてかくさず・・・って全部丸見えですから~!!!

2005_11060008

この写真わかるかな?!うちのソファーははぐ吉のおかげでボロボロなのでカバーをかけてるんですけど、奥のはぐ吉のお家のほうからモグラのようにもぐってこっちから顔を出して寝てるんです。おかげでカバーはいつもぐちゃぐちゃに・・・時々こっちまで到達する前の真ん中辺で寝ちゃってます。はぐ吉消えた!!!って思いますよ(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

買っちゃった!

昨日新しいデジカメを買っちゃいました!!!今使ってるのは2年前に結婚祝いで頂いたものでかなり活躍してくれました!ただ少し大きいのと、大暴れのはぐ吉を撮影するとぶれてしまうのが難点で、まだもらっていないボーナスを当てにして買っちゃいました~☆2005_12040052

はぐパパがガサガサ箱からデジカメを出しているとはぐ吉は興味津々です!2005_12040053

おいらのおもちゃか???違うんだけどめちゃめちゃ見てます・・・2005_12040054

匂いもしかっりチェックしてます!買ったばっかりなんだからお手てでガリってやんないでよね~!!!2005_12040055

で、こちらがおnewのデジカメちゃんです!小さいし、薄いし、ぶれないし、これからもいろんなはぐ吉を紹介していきま~す!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

My Birthday!!!

05-12-01_21-41昨日12月1日ははぐママの3●才のお誕生日でした!!!(黒マル部分は内緒ってことで・・・)ちなみにはぐママの名前はれーこなんです、よろしくです!!!

はぐパパはお仕事だったのでお友達とお食事に行きました~!そしたらなんと、はぐママの大好きなピアノマンさん(yancyさん)のライブに連れて行ってくれました!しかもお誕生日ケーキ&皆さんからのBirthday song&お友達からプレゼント!さらにyancyさんと写真まで撮らせていただきました~☆★☆★

はぐパパには4日にお祝いしてもらう予定だし!3●才もよい年になりそうです!!!

そしてはぐ吉からもプレゼント!もう少しいい顔できなかったかね~2005_11120006 。。。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »