« ***さむ~い*** | トップページ | ☆★☆2006☆★☆ »

最近のはぐ吉!

12月はなんだかせわしないですね~。あっという間にが近づいてる・・・ってことは今年もあとわずかですよね!年賀状もまったく手をつけていないのに。。。

そんなわけではぐ吉をなかなかお出かけに連れて行ってあげられません、ごめんよ~はぐ吉!近所のお散歩で許してちょ~だい!!!2005_12150011_t

ここのワンちゃんとはいつもフェンス越しのご対面です。初の直接ご対面~!いつか一緒に遊べるといいんだけど。。。2005_12150006_t

いつもの土手で猛ダッシュ!!!走りながら何か嗅ぎつけたのか、華麗なコーナリングです・・・!2005_12150014_t

今度は一直線にママ目がけてダッシュ!新幹線みたいなお顔になっちゃいました・・・2005_12150018_t

そうして帰ってきたら日向でお昼ね。カーテンの向こうのお耳がシルエットでさらに大きく見えて“スティッチ”みたいじゃない???2005_12150015_t

そして最後は1人カーテンの向こうでボーっとしてるはぐ吉!天気がいい日はよくこうやって斜め45度くらいを見つめて固まってます。。。暖かくって気持ちいいのかな???

はぐ吉の近況報告でした~!

|

« ***さむ~い*** | トップページ | ☆★☆2006☆★☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

はぐ吉くんの寝顔、唇が出ててかわいい~(^-^)
ダッシュしてる顔もサイコー(^0^)
年末って何で忙しいんだろう。
あっという間に1週間。うちも年賀状まだですぅー☆
大掃除もしなきゃなんないし(>_<)

投稿: なこず | 2005年12月19日 (月) 21時27分

なこずさんへ
お忙しい中遊びに来てくれてありがとうございます!!!
来年は戌年ですし年賀状にはがっちゃんももちろん登場しますよね!うちも正月らしい写真撮るのに大変です・・・もちろん大掃除もまだです。はぁ。。。
今年もあと10日だ~急げ~!!!

投稿: はぐママ | 2005年12月21日 (水) 01時23分

このカーテンの向こうにいるぶーちゃんかわいいねっ!最近、ホントにぶー太郎がかわいいと思えるようになってきたしぶー太郎のおかげで犬嫌いが治ってきたような。。。。。ぶーちゃんには感謝だわ!また遊びたいなぁ~☆暖かくなったら一緒にお散歩にいくっ!!!!今は寒いからお留守番してます。。。。

投稿: ぐー | 2005年12月22日 (木) 23時46分

はぐちゃんのコーナリングに思わず爆笑しちゃいました!
カーテンの向こうのはぐたんもかわいい♪
はぐちゃんはもうなんか大人の雰囲気むんむんしてますね☆

投稿: あちゃ★ | 2005年12月28日 (水) 07時43分

ぐーちゃんへ
まさかぐーちゃんの犬嫌いが治るとは!!!はぐ吉ってばすごい~!
これからもっとかわいいはぐ吉みせたるよ☆


あちゃさんへ
カーテン越しのはぐ吉ダンディーでしょ?!新幹線みたいなお顔とは想像もつかないような・・・
このギャップがまたたまらなくかわいいんだなぁ~☆今年最後の親バカをお許しください。。。!

投稿: はぐママ | 2005年12月30日 (金) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129987/7693164

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のはぐ吉!:

« ***さむ~い*** | トップページ | ☆★☆2006☆★☆ »