« 買っちゃった! | トップページ | 最近のはぐ吉! »

***さむ~い***

2004_11030007 私がブログをサボっている間にすっかりさむ~~~くなっちゃいましたね。。。朝晩のお散歩が、気合を入れないと行けない季節がやってきました~!

我が家のアパートは築2年位なのにどこからかすきま風がはいってくるんですよね・・・日中太陽が出ていればポカポカと暖かいんですけど。。。

2005_12090007そのせいかはぐ吉は狭い所に挟まって寝るのが大好き!!!ぴったりくっついてると暖かいもんね~☆(ママパパのお見苦しい写真はゆるしてね~!)

2004_12120016おいらきつねさんになっちゃった~!

2005_12040031かくしてかくさず・・・って全部丸見えですから~!!!

2005_11060008

この写真わかるかな?!うちのソファーははぐ吉のおかげでボロボロなのでカバーをかけてるんですけど、奥のはぐ吉のお家のほうからモグラのようにもぐってこっちから顔を出して寝てるんです。おかげでカバーはいつもぐちゃぐちゃに・・・時々こっちまで到達する前の真ん中辺で寝ちゃってます。はぐ吉消えた!!!って思いますよ(笑)

|

« 買っちゃった! | トップページ | 最近のはぐ吉! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ぶーちゃんも温かいけどパパママも温かいでしょ!でも重いよね・・・。 ナゼにはぐパパは裸足なのかね? 見てるほうが寒いよ!

投稿: ぐー | 2005年12月12日 (月) 22時53分

ぐーちゃんへ
そ~なんだよね、暖かいけど重いからお腹の上に寝られるとかなり苦しい。。。あと足の上に顔をのっけて寝たりされるとしびれてくるもんね!けどかわいいから許しちゃう!!!

投稿: はぐママ | 2005年12月15日 (木) 14時43分

ほんとに寒くなりましたよね~(^-^;

はぐ吉くんはキツネに変身したり
消えたりしたりすごいですぅ~☆彡

ソファーうちもコロンがどすどす飛び乗るので
縫い目から中身が見えておりますよー(T_T)

投稿: nammy | 2005年12月18日 (日) 19時11分

nammyさんへ
今日もめちゃめちゃ寒くってお散歩は早々に切り上げようとしたのに、はぐ吉に帰らない攻撃!されてみっちり1時間行ってきましたよ・・・。
ソファーは新しいの欲しいんですけどまたあぁなるかと思うと悲しくて買えないですね。

投稿: はぐママ | 2005年12月19日 (月) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129987/7583678

この記事へのトラックバック一覧です: ***さむ~い***:

« 買っちゃった! | トップページ | 最近のはぐ吉! »