« ☆★☆2006☆★☆ | トップページ | 病院へ! »

初体験!

2006_01080016_t 一昨日はめちゃくちゃ寒くって雪でも降るんじゃないかと思っていたら、寝ている間に本当に雪が降っちゃいました!

雨戸開けたら“銀世界”とまではいきませんでしたが、うっすら雪化粧されて朝からウッキウキでお散歩に出発しました~♪♪♪2006_01080018_t 

新潟のほうでは大雪で大変なことになっているようですが(豪雪地方のみなさん頑張ってください・・・)、千葉ではめったに雪が降らないのではぐ吉雪は初体験なんです!

けどこれっぽっちじゃ普段のお散歩と変わらないみたい。。。くんくんしてはお口の周りに雪をくっつけてましたけどね!2006_01080027_t

今度雪体験する時は、埋もれるくらいの中で遊ばせてみたいな~!北海道のフレブルちゃんはブルトーザーみたいに雪の中お散歩してたもんな。。。

2006_01080028_t そうだ!埋もれるといえば・・・

この前はぐパパと遊んでいたら何がどうなったのか、はぐママのちゃんちゃんこの袖に頭を突っ込んじゃったらしく抜けなくなっちゃったみたいなの!!!

しばらくその体制のままじっとしてたからおっかしくってそっと覗いてみました・・・2006_01080029_t

“なにしてんだよ~、助けろって!!!”と言わんばかりにギョロってにらまれちゃいました~(コワッ)

だってそんなまぬけなはぐ吉がかわいいんだも~ん☆そう簡単にだしてあげるようなママではないのだ!!!!!

|

« ☆★☆2006☆★☆ | トップページ | 病院へ! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ぷぷぷ♪
はぐたんかわいい~☆☆
あけましておめでとうございます!!
今年もはぐたんと、元気に過ごしてくださいね!
はぐたんのおまぬけ・・・いやいや、可愛い写真もきたいしています★

投稿: あちゃ★ | 2006年1月 9日 (月) 10時10分

はぐ吉くん見事に袖に入っちゃって
かわいーです!!
放置しちゃうお気持ち分かりますぅ(笑)

雪の初体験させてあげたいんですけど
こちらは全然降りません~(^-^;

はぐ吉くん足冷たくなかったかな(⌒∇⌒)?

投稿: | 2006年1月 9日 (月) 22時13分

上の文章名前記入し忘れちゃいました(*ノノ)
ごめんなさいね!

投稿: nammy | 2006年1月 9日 (月) 22時14分

えー???雪降ったの?東京は降ってないよ!!!この前の万座のような雪の中で遊ばせてみたい?ぶーちゃんはどんな反応なんだろうね?その前にズブズブズブって埋もれていってしまいそう。。。。。。  袖から出られないぶーちゃんもかわいいじゃない!このショットが撮れたはぐママもスゴイじゃんっ!!!! 

投稿: ぐー | 2006年1月 9日 (月) 23時03分

あちゃさんへ
今年もよろしくです!
ホントまぬけで笑えますよ☆あほな子ほどかわいいっていいますよね?!(ん・・・なんかちがったっけ???)
今年もサボりつつBululu続けていくので、いつでも遊びに来てくださいね!!!


nammyさんへ
うちのほうも積もるまではなかなかいきませんね・・・
今度一緒にスノボにでも連れて行こうかとも思うんですけど、そしたら気になってゆっくり滑ってられないし、行ったからには滑りたいし。。。(あ~それはわがままかな???)
けど雪に埋もれたらどんな反応するか見てみたいですよね~☆


ぐーちゃんへ
こっちこそ“えー!!!”だよ!雪降んなかったの???やっぱ千葉と東京では違うのね・・・
茨城の実家も積もったって言ってたよ!
万座はすごかったもんね~!あそこまでいっちゃうと、寒さのあまりはぐ吉固まっちゃいそう☆
けどどうなるか見てみたいな~!ちっちゃい雪だるまみたいになっちゃいそうだよね!!!

投稿: はぐママ | 2006年1月10日 (火) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129987/8068571

この記事へのトラックバック一覧です: 初体験!:

« ☆★☆2006☆★☆ | トップページ | 病院へ! »