« 初体験! | トップページ | ちょっと古いけど・・・ »

病院へ!

2006_01100008_t 今年初の病院へ行ってきました!右目の定期診断と生まれてはじめての採血です!!!

前回混合ワクチンを打ったときにショック症状が出て(急に動かなくなって、よだれがダラダラ出て、吐いちゃって・・・)本当にビックリしたんです。なので今回は検査をしてから症状のおきないワクチンだけを打つことに。

病院に着くといつもの事ながら落ち着きなく震えてダッコダッコ攻撃です!2006_01100009_t 必死です!!!

診察室の中では看護婦さんと先生に抑えられあっという間に採血終了☆先生は「またこれできらわれちゃったな~」なんていってました!そんなことはないですよ、前にササミをくれたこときっと覚えてるはずです・・・!

目のほうも進行している様子はなく一安心でした

病院の外でこちらも一安心のはぐ吉です2006_01130002_t

話は変わるんですが・・・

今年ははぐ吉にも年賀状が1枚きました!!!“☆☆はぐ吉様”な~んてはぐママとしてはうれしいかぎりです!

しかもうらにははぐ吉の似顔絵を描いてくれました~!2006_01130004_t

フレブルちゃんと一緒に暮らしている方は経験あるかと思いますが、フレブルちゃんを絵にするのってなかなか難しいんですよね!

それを上手に描いてくれました!おっさん臭い所がはぐ吉に似てるんだな~!

今度はもっとかわいい写真で描いてね~、どうもありがとう!!!

|

« 初体験! | トップページ | ちょっと古いけど・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

はぐ吉くん、病院お疲れ様~。
よくがんばったね~。えらいえらい☆
病院は苦手なんだね。

はぐママさん、無事終わって目も大丈夫だったみたいでよかったです。お疲れ様でした~。

うちの春男と綜一朗は病院大好きで「帰りたくない~」って言うくらいなんですよ。
はぐ吉くんと足して二で割るとちょうどいいかも、笑。

投稿: ゆうか | 2006年1月13日 (金) 22時56分

はぐ吉、目が悪いの?
心配だけど検診でOKだったからまだ良かったね♪

うちの愛犬は、私にプレゼント"僕の代わりだよ”ってお子を授けてくれて、4日に永眠しました。 最後には会えなくて、本当に辛かったけど、戌年のお子を授けてくれたので、今年は頑張ります☆

所ではぐは何歳になったの?

投稿: chico | 2006年1月14日 (土) 20時53分

ゆうかさんへ
春男くんも綜一郎くんも病院大好きなんですか???はぐ吉なんてそんな大変な思いしたことないのに、病院に入ったとたんビビリ野郎に大変身です!けど病院まではうれしそうに自分から走って入っていくんです・・・おばかさんで笑っちゃいますよ!


chicoちゃんへ
はぐ吉は去年の診察の時に“若年性白内障”の気があると言われ月に1回定期健診に行ってるの。はぐ吉まだ2歳だからかなりビックリしたんだけど、進行してる様子はない!とのことだったのでよかったよ!
戌年のお子ちゃまか~、いいね!私もあやかりた~い!!!

投稿: はぐママ | 2006年1月16日 (月) 00時36分

今ならまだ間に合うよ!
戌年の安産なベイビー♪

投稿: chico | 2006年1月27日 (金) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129987/8138900

この記事へのトラックバック一覧です: 病院へ!:

« 初体験! | トップページ | ちょっと古いけど・・・ »