« 最近のはぐ吉! | トップページ | 初体験! »

☆★☆2006☆★☆

2005_12210007_t  かなり遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます!!!!!

昨年はこのブログを始めて(かなりおさぼり気味ですが・・・)はじめましての方に沢山出会うことが出来ました!

ずっと仲良くしてくれてるみなさん、そしてここでお知り合いになれたみなさん、今年もどうぞよろしくおねがいします!!!2006_01030001_t 

さてお正月のはぐ吉といえば・・・

はぐパパのお仕事がなければ私たちはいつもはぐママ実家のでお正月を迎えます。今年も31日の夜から2日まで短くはありましたが帰ってきました!

実ははぐ吉だけはクリスマスから一足お先に乗り込んでいたので1週間ぶりの再会でした!!!久しぶりに見るはぐ吉は一段とかわいかった~~~!2006_01030007_t

ジジ、ババにもめっちゃかわいがってもらってここでもすっかり家族の一員です!2006_01030005_t

みんなで朝から美味しいお料理を食べお酒を飲んでいると、はぐ吉もやってきて一升瓶をペロペロ。。。

あ~~~、さすがうちの家族!はぐ吉もお酒大好きみたいです・・・2006_01030017_t いいのか?!

そして飲んだ後はおこたに入ってお昼寝です!

だけどその入り方はどうかなぁ・・・それだとお顔しか暖かくないんじゃないの???

新年早々こんなかっこでごめんなさ~い!!!

2006年も親バカ満載でいきますよ☆

|

« 最近のはぐ吉! | トップページ | 初体験! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
はぐ吉君、一升瓶舐める姿かわいかったです。
我が家のイギーは鏡餅を盗み食いしたりしてました。今年も楽しみにブログ拝見させていただきます。イギー&ジョルノともども今年もよろしくお願いします。

投稿: 2pacman | 2006年1月 5日 (木) 10時21分

明けましておめでとうございます。
はぐ吉くんは酒飲むんですねぇ。
俺でもあんまり飲めへんのに・・・
まぁちょっと飲む酒は体に良いってゆうし、いいんかな??

投稿: Usuke | 2006年1月 5日 (木) 19時07分

あけおめことよろぉ~☆青いバックでかわいくなったし、さらに読みやすくなったね☆今年の抱負は?『定期的な記事UP』でしょ!?  新年早々親ばか炸裂してていい感じよ!!!!!!でもホントにぶーちゃんかわいいねっ!また遊べる日を楽しみに待ってるよ♪そして色々相談に乗ってもらったり助けてもらったりすると思うので、はぐパパもジジもババもそしてはぐママもみなさんよろしくね☆  

投稿: ぐー | 2006年1月 5日 (木) 23時14分

2pacmanさんへ
随分ご無沙汰しちゃってごめんなさい・・・こちらこそよろしくお願いします!!!!!
年末はバタバタしてブログかな~りサボっていたので今年はまたがんばってちょくちょく遊びに行きますね!よろしくです☆
イギー君は鏡餅を盗み食いですか。。。なかなかやりますね~!はぐ吉よりうわてかも(~.~)


Usukeさんへ
今年もよろしくお願いします!!!
はぐ吉は日本酒のほかは赤ワインも好きみたいです・・・空きビンを置いておくとずっとなめてますよ!
あと年末に“みかん”の味を覚えてしまいおちおちみかんが食べられなくなりました。コタツで寝てても皮を剥いたとたんに出て来てお座りしてます。。。かわいいけど、ママもゆっくりみかんが食べた~い!!!


ぐーちゃんへ
よろしくです~!
は~い、ぐーちゃんの言うとおり頑張ってブログ載せていきますよ☆見ててね!!!
ぐーちゃんは今年は盛りだくさんの一年になりそうだね!はぐ吉も一緒に応援してます!幸せ目指してがんばって!

投稿: はぐママ | 2006年1月 6日 (金) 13時30分

遅くなりましたが今年もどうぞよろしくお願いします(⌒∇⌒)♪

はぐ吉君も良いお正月を迎えられたようですね(*^o^*)
新年の挨拶もとってもかっこよく決まってます!!!
お酒もいけるとははぐ吉くんすごいね~☆彡

あと、よろしければリンクさせてもらってもよろしいでしょうか(^-^??

今年も元気いっぱいのはぐ吉くん楽しみにしてますね!

投稿: nammy | 2006年1月 7日 (土) 13時50分

遅くなりました。。。
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします。
たくさんおじゃまさせていただきますね~。

はぐ吉くん、飲兵衛なんですね~、笑。
2枚目の写真とっても好きです。
イタズラしているのかなぁ?!
かわいいです。
では~♪

投稿: ゆうか | 2006年1月 7日 (土) 15時53分

nammyさんへ
今年もよろしくです!
はじめの写真なのになんだかオッさんぽくなってしまい、これでもましなのを選んだんですけど・・・かっこいいっていわれてめちゃうれしいです☆よかったね~はぐ吉!
このブログをリンクしてもらえるんですか~!これまたうれしいです!!!
私もみんなのリンクしたいんですけど、ホント機械にはうとくって・・・今年はもっとがんばりますね!その時はコロンちゃんリンクさせてもらいますから、よろしくです!(いつだろ・・・)


ゆうかさんへ
よろしくです!!!
私もちょくちょく遊びに行くので、こっちにもきてくださいね~!(なんて、さぼり気味なのに・・・がんばります!)
2枚目の写真はまさにいたずら真っ最中です。。。空き箱やトイレットペーパーの芯、ペットボトルなんて大好物です!それかじるとママが本気で追いかけっこしてくれるからうれしいみたいです!すっかりなめられてるのかも・・・

投稿: はぐママ | 2006年1月 8日 (日) 10時51分

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます☆
はぐちゃんもおじいちゃんのお家に行ってたんですね。ごりんも車で片道9時間かけてパパの実家まで遊びに行ってたんですよ。
まるまる肥えて帰ってきました。。。
今年もよろしくお願いします。

投稿: Etona | 2006年1月 8日 (日) 23時58分

Etonaさんへ
今年もよろしくです!
ごりんちゃん9時間のドライブですか、がんばりましたね!!!おとなしくしてたんでしょうか?
はぐ吉は10日間くらいうちの実家にいたのでこっちに帰ってきてからわがままクソぼうずでしょうがないです・・・
今年も不定期更新になるとは思いますけど、遊びに来てくれるの楽しみにしてますね!!!

投稿: はぐママ | 2006年1月 9日 (月) 01時26分

はじめまして~☆
あみみです♪
やっとはぐ吉君のブログを見にこれました。
相変わらずかわいいねっ。
その後、はぐママはお元気ですか?
初めて、ブログにコメントを書くのでちょっと緊張気味ですぅ...

投稿: あみみ | 2006年1月24日 (火) 16時42分

あみみちゃんへ
いらっしゃいませ☆
あみみちゃんが私の思ってる人ならきっと今頃のんびりと自分の行く先を考えていたりするんでしょうか?
長い間お疲れ様でした!またいつでも遊びに来てくださいね!(更新なかなかしてないんですけど・・・)
なんて、全然ちがったらど~しよ~。。。

投稿: はぐママ | 2006年1月26日 (木) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129987/8001594

この記事へのトラックバック一覧です: ☆★☆2006☆★☆:

« 最近のはぐ吉! | トップページ | 初体験! »