« 病院へ! | トップページ | はぐ吉お留守番の巻き! »

ちょっと古いけど・・・

2006_01240004_t 今年の目標は“まめにブログを更新する!”だったはずなのに・・・またまた2週間もあいてしまいました~。。。

けどこの2週間は更新したい内容が沢山ありました!はぐ吉だけじゃなくはぐママ&パパの旅行などなど。少しずつのんびりブログに載せていこ~と思います!!!

まずはなんといってもこの前のでしょう~!2006_01240011_t 

少し前にはぐ吉の雪初体験を載せましたが、今回は雪の量が違いました!!!

茨城の実家に行く途中だったんですが千葉の酒々井PAでいったん車を止めはぐ吉を遊ばせてみました~☆

洋服も着てなかったし、寒がりだから嫌がるかと思いきや・・・!まさに♪い~ぬは喜び庭駆け回り~♪状態!!!!!2006_01240009_t 

足がすっぽり雪に埋まってしまうくらいの深さのなか大喜びでした!途中雪沢山食べてましたよ。ふわふわして美味しかったのかな???

|

« 病院へ! | トップページ | はぐ吉お留守番の巻き! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

わー★ほんとすごい雪ですね♪
1枚目のはぐ吉くんの口とっても男らしいですよ(⌒∇⌒)

はぐ吉くんほんっと楽しそうですね♪♪
はぐママパパさんはどちらに行かれたんでしょう(*^^*)??いいなぁ☆彡

また楽しみにしてますね♪


投稿: | 2006年1月28日 (土) 16時50分

すみませんY(>_<、)Y
名前忘れてましたぁ~

投稿: nammy | 2006年1月28日 (土) 16時51分

スゴイ雪ですね!
でもはぐ吉君うれしそうですね。

我が家は長野ですが松本なんで雪はほとんどないんですよ。関東が降ってる中、こちらははれてました。

まめに更新。お互いがんばりましょ(笑)

投稿: 2pacman | 2006年1月28日 (土) 19時24分

nammyさんへ
本当にすごい雪でしたよ!めったに雪なんて降らないからめちゃめちゃうれしかた~☆
私たちは福島にスノボ&スパリゾートハワイアンズに行ってきたんです!その間はぐ吉はペットホテルでお留守番でした。かなり心配したけどお迎えに行ったら意外と元気で安心した反面ママ的にはちょっと複雑な気分でしたね。。。


2pacmanさんへ
へ~そうなんですね、長野のイメージが“白銀の世界”って感じなので意外です!
2ブヒちゃんは長野での暮らしにすっかり慣れた様子ですか???
本当、まめに更新がんばりましょうね☆最近どこのブログにも遊びに行ってなかったので一揆読みさせてもらいますね~!

投稿: はぐママ | 2006年1月29日 (日) 00時48分

ぶーちゃんの短い足が全部埋まっちゃってるじゃん! 本当に犬って雪が好きなんだね!!!!また月曜日の夜も雪が降るってさっき天気予報で言ってた。。。。。火曜日の朝起きたら一面雪かな? ぶーちゃんにはいいけど、チャリ通勤の私にはホント勘弁って感じよ~(涙)

投稿: ぐー | 2006年2月 6日 (月) 00時05分

ぐーちゃんへ
昨日はチラッと雪降ったけど全然積もらなかったね。。。ちょっと残念。
はぐ吉のはしゃぎっぷりが見たかったのに~!ぐーちゃんもみたらはぐ吉のこと惚れ直すよ★かわい、かっこいいから!!!

投稿: はぐママ | 2006年2月 7日 (火) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129987/8371525

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと古いけど・・・:

« 病院へ! | トップページ | はぐ吉お留守番の巻き! »