« キマッテル! | トップページ | さぼった。。。 »

おやっ???

2006_02240007_t 昨日はお友達とママの2人でイチゴ狩りに行ってきました~!この二人でのドライブは秋の紅葉を見に行った時以来。運転は相変わらず自信ないのですが、友達いわく信号無視2回意外は問題なかったらしい・・・んっ!無視っていっても黄色が赤になっちゃったくらいだよ~!イチゴは少し甘さにかけたけどお腹いっぱい食べました~★満足満足!

その間はぐ吉はパパとお家で遊んでたみたい!こ~んな感じです!2006_02240018_t

まるでツキノワグマのよう・・・パパのお手てと格闘です!2006_02240019_t

おりゃ~これでもか~~!!!2006_02240022_t

まだまだ負けないぞ~~!2006_02240028_t

おや・・・なんか様子が・・・2006_02240026_t

あ~やっぱりね。。。夢中で遊んでるかと思えば急にお休みモード入っちゃうんだよね zzzzz

|

« キマッテル! | トップページ | さぼった。。。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
イチゴ狩りいいですね~。
何個食べられましたか??
私は前に40個くらいだったかなぁ。
目標100個だったけど到底無理でした。結構食べられないものですよね?!
うちの妹はチョコを持参していって口で溶かしてイチゴチョコなんぞやってました、笑。しょうもないですが。。。
イチゴ食べたいなぁ~♪

投稿: ゆうか | 2006年2月24日 (金) 21時48分

楽しかったね♪でも信号無視はダメだぞっっっ!!!!赤になってるのをあ~って通過しちゃってたじゃん!あそこにはぐパパが乗ってたら多分一緒に叫んでたよ!あと、帰りはトイレを基準に計画的に帰ろうね!ホント地獄と天国を見たよね(笑)。 ぶーちゃん、すぐ寝ちゃうね。。。。でもお散歩の大興奮ぶりをみて私は満足よ♪

投稿: ぐー | 2006年2月25日 (土) 12時32分

もういちご?!はやいっっっ!!!
札幌は7月くらいですかねぇ。
毎年行きますいちご狩り♪
はぐ吉君って真っ黒なんだとおもってたら
胸にちょっとだけ白いところがあるんですね~
かわいいー♪
最後の写真にもイチコロです(*^-^*)
うぅー仰向けかわいい~!!!

投稿: なこず | 2006年2月27日 (月) 14時23分

ゆうかさんへ
お返事が大変遅れてしまいごめんなさ~い!!!
イチゴ本当に思ったほど食べられないんですよね・・・けど思う存分食べた満足感は十分にありますけど!チョコ持参とは妹さんなかなか考えましたね~★今月もまた行く予定なので私も試してみよーと思いまーす!!!

ぐーちゃんへ
ホント地獄から天国!まさにその言葉がぴったり!次回はしっかり予定におトイレ休憩も含めて計画しようね!
はぐ吉はよく寝るんだよね~。けど人がきてるとあんまり寝たりしないんだけど、ぐーちゃんには心を許してるのかも!これってすごいことなのよ~!!!

なこずさんへ
え~~、イチゴ狩りが7月とはマジビックリです!!!こっち(千葉県)では1月から3月終わりくらいまでですかね~。日本て長いんだな~って改めて感じますね!
そ~なんです、はぐ吉胸にちょこっとだけ白い所があるんですよ!気が付いていただけてうれしいです★密かなチャ~ムポイントです♪

投稿: はぐママ | 2006年3月 3日 (金) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129987/8814737

この記事へのトラックバック一覧です: おやっ???:

« キマッテル! | トップページ | さぼった。。。 »