« お食事タイム! | トップページ | はぐママ日記① »

どうかな???

この前はぐパパが一眼レフのデジカメを買ってきました!もともと写真を撮るのは好きだったので前から欲しがっていたのですが、とうとう買ってきちゃいました!

きれいに撮れてる気はしますが・・・まだまだでしょうかね~。。。どうでしょう?PICT0007_t

まずはじっとしているはぐ吉!ママのお膝でねむねむモードです。。。PICT0040_t

次は今日のお散歩風景です!

はぐ吉はウンチのときはしないくせに、おしっこのあとは必死で砂をかけます。逆ではないのかな??PICT0048_t

いつもは土手の上をお散歩してるんですが、お天気もよく気持ちよかったので川まで降りてみたら・・・2月だって言うのにやっぱり入っちゃいました~!水の周りは少し凍ってたりするのに***PICT0061_t

そしてお決まりの猛ダッシュ!!!!!

お腹も足もビッチョビチョ!かなり寒かった思いますよ~!PICT0060_t

うちに帰ってきて、ボールで遊んでる時の一枚です。

あまりのおどろき具合にかなり笑えました!

「おいらのボールあった~~~!!!」ってとこでしょうか!

はぐパパのこれからの写真をこうご期待!!!

|

« お食事タイム! | トップページ | はぐママ日記① »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

す、すごーい!
たしかにキレイです♪
ワタシも写真はスキなので一眼レフ、憧れちゃいます。
でもお値段と…使いこなせるかどうかが問題(^^ゞ
これからはぐ吉くんのステキな写真、楽しみにしています~!!!
それにしてもはぐ吉君、川に入っちゃうなんて~
すごい☆
風邪ひかないでね~

投稿: なこず | 2006年2月14日 (火) 23時04分

なこずさんへ
ほんとです、使いこなすのが大変そうですよ!私は普通のデジカメで十分ですね。
はぐパパの上達ぶりを一緒にチェックしてくださいね~!
はぐ吉は昨日も暖かかったので川の中へ・・・まったく野生児です。。。フレブルちゃんはみんなそうなのでしょうか???

投稿: はぐママ | 2006年2月16日 (木) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129987/8652893

この記事へのトラックバック一覧です: どうかな???:

« お食事タイム! | トップページ | はぐママ日記① »