« 寝顔特集★☆★ | トップページ | どうかな??? »

お食事タイム!

1今日は朝からいいお天気で気持ちよくお散歩に行ってきました!

はぐ吉はお散歩から帰るとまずご飯を食べて、それからひと遊びしてお昼寝するのが日課になってます。今日はそんなご飯風景を撮ってみました!!!2006_02080022_t

散歩から帰ってママが台所に立つと、いつもこんな風にママのことを見上げてご飯の出てくるのを待ってます!2006_02080020_t

はぐ吉のご飯は日によって内容は多少変わりますが、今日は鶏肉豚挽き肉キャベツおからドックフードです!今日は忘れましたがプロテインを入れたりもしています!味付けは一切してません。2006_02080024_t

ママがご飯を持って移動しはじめると一目散にクレートの中に走っていきます!

早速はぐ吉ご飯タイム!2006_02080025_t

いつもかなりの勢いでがっついています!

ご飯の後はおでこ、鼻のあたまなんかにもおべんとがついっちゃってたりも。。。2006_02080008_t

最近はお皿にご飯がなくなった後もこうしてしばらく何か出てこないかまっています。

時々牛乳(お湯でぬるく、薄くしたもの)をあげたりするからかも・・・2006_02080037_t

お腹いっぱいになって満足げのはぐ吉なのでした~!

|

« 寝顔特集★☆★ | トップページ | どうかな??? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

お!はぐ吉くんも手作り御飯でしたか。
我が家もずいぶん前から手作りです。
っていっても嫁さんがおもに作ってくれてます。
うちはいろんな野菜をフードプロセッサーで混ぜてそれにおかゆとかを混ぜ牛肉、鶏肉のひき肉をローテーションして使ってます。
あとは御飯といっしょにヤギミルクやスキムミルクを溶かしていっしょにあげてます。
免疫力もあがりなかなかいいらしいですよ。

投稿: 2pacman | 2006年2月 9日 (木) 10時04分

おーおーはぐ吉君、舌長い(^-^)
よっぽどおいしかったんでしょね~満足げな顔で♪
我が家も手作り食にしたいけど現在はドックフードにトッピングというかたちです。
ホテルにあずけることもあるので、完全な手作りだと大変なんですよねぇ~ (ToT)
2枚目のはく吉君、下の歯が出ちゃっててとってもかわいいです(^0^)

投稿: なこず | 2006年2月 9日 (木) 19時09分

2pacmanさんへ
うちもパピコの頃から作っています!その頃はやっぱりフードプロセッサーで一度ゆでたものを離乳食のようにしてあげていました。今ではそのままあげられるので随分楽になりました!
ヤギミルクやスキムミルクはあげたことがないので是非一度試してみようと思います!ありがとうございました★
またなにかよいメニューがあったら教えてくださいね!


なこずさんへ
美味しいと思ってくれてるといいんですけど!
今がっちゃんのブログにお邪魔してたんですけど、私もあのおやつ気になってたんです!今度はぐ吉にも作ってあげよっと★
あとコメントのお返事にあった北菓楼ドックカフェ(!?)はぐ吉を連れてった時には是非連れて行こうと思います!またいろんな情報教えてくださいね!!!

投稿: はぐママ | 2006年2月10日 (金) 03時09分

ぶーちゃんのご飯も美味しそうだけど、はぐパパのご飯もいつも美味しそうだよね!いえいえ、美味しいよ・・・私もいつもごちそう様です。 ヘルシー&グッドバランス、そしてメチャうま(私は食べたこと無いから知らないけど・・・・)のお食事を毎日食べられるぶーちゃんは、はぐママとはぐパパに出会えて幸せだね♪

投稿: ぐー | 2006年2月11日 (土) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129987/8562815

この記事へのトラックバック一覧です: お食事タイム!:

« 寝顔特集★☆★ | トップページ | どうかな??? »