« はぐ吉お留守番の巻き! | トップページ | お食事タイム! »

寝顔特集★☆★

最近のはぐ吉はめちゃくちゃよく寝ます!今日もず~とお昼寝です!

この前は朝10時くらいから夕方4時までしっかりお昼寝してました。具合が悪いのかと心配していたら夜は元気に遊んでいました!

今年3歳になりますが子供の頃とは少し違うのかもしれないですね~!2006_01200041_t

そこで今日ははぐ吉の寝姿を集めてみました☆★☆★

まずはじめはお顔のびのびはぐ吉~!DSCF0506_t

枕でスヤスヤはぐ吉!

(首痛くないのかな???)2004_09050016_t

遊び疲れちゃったよはぐ吉!2006_01080030_t

ちょっと甘えんぼ風はぐ吉!2005_10010004_t

ママに半分乗っかって寝んねはぐ吉!2005_12120047_t

毛布に包まってぬくぬくはぐ吉!2004_04160014_t

顔が怖いぞ~はぐ吉!2005_02210017_t

お手て広げてはぐ吉!2005_08190013_t

最後はちょっとぼけてるけどどアップでしめてみました~!

フレブルちゃんはいろんな表情があって本当にかわいいんですよね~★

親バカといわれようがそんなはぐ吉が大好きなママちゃんなのでした~!!!

|

« はぐ吉お留守番の巻き! | トップページ | お食事タイム! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
この寝顔シリーズいいですね♪
どの表情もたまらなくかわいいです。
その中でも「お手て広げてはぐ吉くん」が私の中でヒットでした♪
ほんといろんな表情を見せてくれるからおもしろいですよね~。
私も今度寝顔特集やってみよ♪

投稿: ゆうか | 2006年2月 6日 (月) 22時13分

寝顔シリーズ、かわいいですっっ(^0^)
フレンチの寝顔、本当にかわいいですよねぇー
たまんないっす☆
ワタシははじめての旅行で一緒に寝てから
あまり寝顔のかわいさに
それがきっかけで一緒のベットで寝る事にしてしまいました。
躾上悪いって言われて、それまで別々で寝てたんですけどねぇ…(^-^;)
ねんじ君の寝顔、特に最後のと、毛布にくるまってるの好きです♪

投稿: なこず | 2006年2月 6日 (月) 23時05分

寝顔特集かわいいですね。
うちのイギーもベロだしながら良く寝てます。
ジョルノはしないのですがなにかあるのかな??

フレンチの寝顔はほんとにいいものです。
人間のと違って(笑)

投稿: 2pacman | 2006年2月 7日 (火) 11時37分

はぐ吉君、大人気だよ~☆
職場ではぐ吉君のブログを見てたら、他の事務員さんが私の後ろを通った時に、みんなパソコンの画面を覗き込んで『かわいい!!』ってはぐ吉君の寝顔を見てましたよ♪
私は、一番目の写真の舌を出してるのがめちゃかわいいと思いましたぁ☆☆☆

投稿: あみみ | 2006年2月 7日 (火) 16時41分

わ~(≧▽≦)どのお顔もツボです~(笑)
ほんっとかわいーですよぉ!!
お顔のびのび&お手て広げてのはぐ吉君なんか
もぉ最高ですよ~(*゜▽゜ノノ゛☆

すごい楽しませてもらっちゃいましたよ♪♪


投稿: nammy | 2006年2月 7日 (火) 20時33分

ゆうかさんへ
最近はぐ吉の写真ばかりどんどん増えていき、改めて見ると寝顔の写真の多いこと!かわいい顔で寝てるとついついカメラに手が伸びるんですよね~!
春男くんと綜一郎くんのかわいい寝顔も是非見せてくださいね!!!


なこずさんへ
気持ちよ~~くわかります!私も一緒のベットで寝てみたいんですが、私が子供の頃父が犬を飼って5年目くらいに喘息を発症して(かなりひどく入院なんかもしてましたね)その時飼っていた犬を泣く泣くよそに手放したんです。だからちょっと怖くって別々に寝ています。一回一緒に寝たら心地よいいびきがやみつきになるんでしょうね~!!!


2pacmanさんへ
今度2ブヒちゃんの寝顔特集も是非やってください!
はぐ吉もべろ出ちゃってる時と、出てない時とあるんですよね!けど80%出ちゃってるかも(笑)今回のには少なかったですね。
またかわいい寝顔がそろったら第二段やろーと思います★


あみみちゃんへ
うれし~です~!!!あんまりサボらないように更新するので職場のみんなでかわいい~はぐ吉をみてやって下さい!(スーパー親バカ!?・・・)
私もね初めのでれっとした寝顔が一番好きです!顔つぶれすぎだよね~!


nammyさんへ
nammyさんみたいに動くはぐ吉を撮るのが上手じゃないんでついつい寝ているはぐ吉が多くなるんですよね。。。毎回いろんな顔して気持ち良さそうに寝てるのがたまらないです★
けど手を広げて寝てるのはあれ以来あんまりみかけないですね~!ストレッチする夢でもみてたんでしょうか???

投稿: はぐママ | 2006年2月 7日 (火) 21時08分

ホント寝てばかりのぶーちゃんになっちゃったね。。。。 遊びたいのに遊んでもらえないのは淋しいよね。もう重いから膝に乗って寝てると、はぐママの足がしびれてくるんじゃない? かわいい寝顔ばかりだぁ~☆昨日近所の犬を触ったら、職場のみんながビックリしてたよ!「克服したの~~~???」って。そうだよ、はぐ吉のおかげだよ♪

投稿: ぐー | 2006年2月11日 (土) 12時17分

ぐーちゃんへ
す・すごい!!!
完全克服?!めちゃ動物好きになっちゃうかもしれないよ!
はぐ吉はホントよく寝る子になったね~!ママちゃんもつらいけどはぐ吉のほうもママのお膝ではもう狭いみたい・・・膝に乗っかってきても5分くらいは寝てるけど、すぐ降りてっちゃうもん!

投稿: はぐママ | 2006年2月14日 (火) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129987/8534012

この記事へのトラックバック一覧です: 寝顔特集★☆★:

« はぐ吉お留守番の巻き! | トップページ | お食事タイム! »