« 女の子?! | トップページ | おやっ??? »

キマッテル!

この前の日曜日ははぐママの従兄弟の結婚式に行ってきました!千葉の市原から東京の八王子まで行ったのではるばるって感じでしたけど、とってもかわいい素敵なお式でした★2006_02190011_t

こちらのお二人には2歳になるかわいい男の子がいて、その子の2歳のお誕生日も兼ねてのお式でした!

結婚式とかってこっちまで幸せ気分になれていいですよね~!2006_02190030_t

はぐ吉はもちろんお留守番でしたが、はぐジジが来てくれて一緒にお留守番だったので楽しかったみたいです!いっぱいあそんでお散歩もいつもよりも遠くまで行ってくれたみたいで、私たちが帰った時にはバク睡中でした・・・ジジどうもありがとう!

2006_02190032_t 結婚式ということではぐ吉もネクタイなんかつけてみました!!!

おっきまってる~~!!!

よくみるとこんなサラリーマンいそうですよね(笑)

|

« 女の子?! | トップページ | おやっ??? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

サラリーマンっぽいぞ! 通勤電車にこんな人・・・いるよね? えっ?いない?

投稿: ぐー | 2006年2月21日 (火) 23時51分

おぉぅ!
はぐ吉君のネクタイ姿きまってるー☆
社長みたいです(^-^)
今どきの結婚式っておしゃれですよね!
うちのまわりでも結婚する人最近多いのですが
自分もこんな頃があったな~と・・・。
新婚の時の気持ちってすっかり忘れちゃってるぅ~
初心忘れるべからずですよね♪
がっちゃんも、うちのジジ大好きです♪
いっぱい遊んでもらえてよかったねーはぐ吉君!

投稿: なこず | 2006年2月23日 (木) 13時29分

ぐーちゃんへ
今日ははるばる遊びに来てくれてどうもありがとう!はぐ吉は大興奮のまま家に帰ってきてばく睡中です。
ネクタイ姿のはぐ吉是非彼にもみせてあげてね~!でいつか、はぐ吉のお友達を作ってあげて~!期待して待ってます!!!


なこずさんへ
がっちゃんもジジ大好きですか!きっとジジもがっちゃんのことが好きなんでしょうね~!はぐ吉はいつもお昼ねばっかりしてるのに、お留守番の日は一日ジジと遊んでいたらしいです!
そ~ですね~結婚して2年ですがいい年(!?)ですし、初々しさにかけますね・・・初心にかえらなくてば!

投稿: はぐママ | 2006年2月23日 (木) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129987/8776977

この記事へのトラックバック一覧です: キマッテル!:

« 女の子?! | トップページ | おやっ??? »