« はぐママ日記① | トップページ | キマッテル! »

女の子?!

さあまた今日からはぐ吉メインで行きますよ!!!

この前はぐジジババからお鍋のセットをいただきました!なんでくれたのかは今度またゆっくり書くって事で!その中にこんなま~るい段ボウルが!2006_02160004_t 

ママは我慢できずについついはぐ吉のお顔にはめ込んで見ました!!!

なんともかわいい~★いつもはやんちゃなお顔をしてるのに、女の子みたいになっちゃいました!(ん・・・いつもと変わらない?!)2006_02160006_t

上から見るとこんな感じ!まるでヘアバンドみたいでしょ???

ママとパパでこんないたずらをしたあとお散歩に行ったら・・・2006_02160010_t

「おいらは男だ~~~!!!」といわんばかりのこの走り!

二人に段ボールかぶらされて、不満いっぱいだったのかと、ちょっと反省です。。。

|

« はぐママ日記① | トップページ | キマッテル! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

はぐ吉君とってもヘアバンド
似合ってますっ!!

きっと私もおんなじことしちゃいますよO(≧▽≦)O♪

それにしても男らしい走りっぷりお見事です(*゜▽゜)ノ
いたずらしてごめんね~って私もいつも後で言ってます(笑)


投稿: nammy | 2006年2月19日 (日) 22時26分

おもしろい~♪
うちにもやってみたいな。
でも、きっと綜一朗はスルーしてます、笑。
はぐ吉くん、いいコに写真撮らせてくれててかしこいですね♪
その後の走りっぷりも、はじけててかわいいですね。うふふっ。

投稿: ゆうか | 2006年2月20日 (月) 20時36分

nammyさんへ
コロン君はおりこうさんなお顔して写真に写ってますが、はぐ吉は本当に迷惑そうな顔するんですよ(笑)だからいたずらしてブログに載せようと思うんですが、なかなかいい顔してくれないですね~・・・
そういえばnammyさん今日から(?)仕事復帰ですよね~!コロン君は無事お留守番しててくれましたか???


ゆうかさんへ
あ~確かに綜一郎君は体ごと抜けてしまいそうですね!春男君で是非ヘアバンドやってみてください!
はぐ吉はぜんぜ~~~ん賢いおりこうさんではないので、写真はとっても不満そうな顔してるのばっかりになってしまいます。。。
わがままに育ててしまったママの責任ですが・・・反省してますよ、まったく!

投稿: はぐママ | 2006年2月21日 (火) 12時54分

ヘアバンドはぐ吉君、かわいいー(^0^)
でももしかして… 箱の中身を狙ってる???
がっちゃんは、帽子とか、こういうのされちゃうと
すっごい暴れます。
かわいいのにねっっ☆
えらいなーはぐ吉くんは。

投稿: なこず | 2006年2月21日 (火) 22時20分

なこずさんへ
そ~なんです、箱の中身に気をとられてたから自分のお顔にはめられたヘアバンド(!?)にはあんまり気が付いてないみたいでした(笑)
がっちゃんは帽子とかかぶってるじゃないですか!おりこうだな~って思ってたんですが・・・もしやなこずさんのカメラの腕がいいのかしら?!

投稿: はぐママ | 2006年2月21日 (火) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129987/8702464

この記事へのトラックバック一覧です: 女の子?!:

« はぐママ日記① | トップページ | キマッテル! »