« 春ららら~♪ | トップページ | トリビア見て。。。 »

フレブル好きにはたまらない!

今日は天気よかったけど寒かった~。。。それなのにはぐ吉はママがお掃除してる隙にお外へ!アスファルトの上は意外にも太陽の光を沢山浴びてほっかほかでした!はぐ吉はまったりお昼寝してましたよ!2006_03310027_t

先日の寒い日にはお友と“代々木公園”に桜を見に行ってきました♪その日もとっても寒かったけど桜は満開でと~ってもきれいでしたよ!2006_0331_t_2

桜も薄いピンクや、濃いピンク、ボンボンのように丸く咲くものなどいろいろなんですね~!けど大きな木がピンクに染まってるのは本当にきれいでした~!2006_03310011_t

せっかくなので“表参道ヒルズ”にも行ってみました!

けどご覧の通り 人・人・人・・・チラッと見ただけですぐ退散しました。。。

原宿といえばはぐ吉も愛用しているワンコグッズの“animal museum”さんがあるのでこっちにも久々に行ってみました!

お店に入るなり今回からパンフのモデルになった5ヶ月のフレブルちゃんが出迎えてくれました~!はぐ吉みてるからホントちっちゃくってかわいかった!!!

2006_03310025_t で前に行った時にはなかったお店が隣に出来ていて、しかもお店の中はフレブルグッズがいっぱい!!!!!

オーナーさんは前回までの“animal museum”パンフモデルのブブちゃんの飼い主さんで、フレブル好きが高じて始めたお店だそうです。なんて素敵★

自らフランスに買い付けに行っているそうです。またまた素敵★

そこでかわいい、リアルフレブルネックレス発見!!!即購入したのは言うまでもありません!

フレブル好きの皆さんは是非一度いってみてくださ~い!お店の名前は“イル サペルボンボン”さんです。

|

« 春ららら~♪ | トップページ | トリビア見て。。。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

すっかりフレブルファンになってしまったぐーです。あのお店は本当にかわいかった♡
オーナーの方も本当にステキな方でまた行きたい気持ちになっちゃうのもよく分かるよ♡
私も結婚したらフレブル飼いたいなぁ~!彼に交渉してみよう!一緒に説得してくれる?
はぐパパからも頼みます。 桜はキレイだったね~!また遊びに行こうね♡♡♡

投稿: ぐー | 2006年3月31日 (金) 21時34分

キャァ~!
かわいいですよね♪
私が以前行った時はキーホルダータイプしかなかったからペンダントトップにしてチェーンにつけてネックレスにして付けてますよ♪
また行きたいです~!

投稿: ゆうか | 2006年4月 1日 (土) 11時42分

ぐーちゃんへ
もちろん説得するよ~~★動物嫌いがここまで変わったんだから、初めはぐーちゃんの飼えそうなサイズにしてもらわないとね!
けどはぐ吉のおかげでぐーちゃんとワンコの話が出来るようになって、わたしはめちゃめちゃうれしいよ~~!!!またいつでもはぐ吉に会いに来てね♪


ゆうかさんへ
え~ゆうかさんも行ったことあったんですね~~!!!キーホルダーにしようか悩んだんですけど、こっちにしました!これだけでもかわいいんですけど、私ははぐパパにはじめて貰った指輪を一緒つけてしてます!
また4月にフランスに買い付けに行くといってたんで新しいフレブルちゃんが登場するかもしれませんね~!楽しみですね★

投稿: はぐママ | 2006年4月 2日 (日) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129987/9360214

この記事へのトラックバック一覧です: フレブル好きにはたまらない!:

« 春ららら~♪ | トップページ | トリビア見て。。。 »