« 肉球ケア! | トップページ | フレブル好きにはたまらない! »

春ららら~♪

はぐ吉のお散歩コースのが咲き始めました~!!!今日はお天気もいいし張り切って撮影してきましたよ!

ちょうどはぐ吉サイズの桜を発見!大きい雄大な桜とはちょっと違うけど、とってもかわいく咲いていました!2006_03270025_t

はぐ吉は“花よりだんご”かな?!

2006_03270028_t ほぼ満開に近い感じでとってもきれいでした!お花が咲くまではそこに桜があることすら気が付かなかったのでなんだか得した気分です2006_03270042_t

公園の近くの桜は大きい木だったのではぐ吉に公園で待っててもらって撮影しましたが、桜もはぐ吉もいまいちの写りです・・・

ママの写真の腕はまだまだですね。2006_03270022_t

春といえばもう一つ!この前友達に“ふきのとう”をいただきました。昨日はそのなかから小さいのだけを選んで天ぷらにしました!ほんの少し苦味はありますが、あの香りは「春~~!」って感じでいいですね~!

残りの大きいのは“ふきみそ”を作るつもりです!食べ物で季節を感じられるのは幸せですね!2006_03270048_t

そして春といえば抜け毛の季節・・・冬の間は本当に楽だったのに、気が付けばはぐ吉の毛だらけ・・・

今日は天気もいいしシャンプーしました!はぐ吉はおとなしくドライヤーさせてくれるので、案外らくちんなんです!けどものすごい量の冬毛が抜けました~。はぐ吉かぜひかないでね~!

|

« 肉球ケア! | トップページ | フレブル好きにはたまらない! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

桜咲き始めたね。でもうちのほうはまだまだ5分咲きってとこだよ。今日は近所の桜が見事な公園にお散歩に行ったけど、う~ん・・・って感じだった。今週末が見ごろだと思うよ・・・ここは!はぐちゃんの抜け毛って黒いから目立つんだよね。はぐじじはしばらくは抱っこできないのかな?

投稿: ぐー | 2006年3月27日 (月) 20時04分

この前はプチお花見楽しかったね!かな~~り寒かったけど、“最強雨女”の私たちにしたら上出来でした★
本当にはぐ吉の毛は目立つんだよね・・・お掃除おさぼりしたらばれちゃうよ。あ~この抜け毛ちゅら~い・・・!

投稿: はぐママ | 2006年3月31日 (金) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129987/9282014

この記事へのトラックバック一覧です: 春ららら~♪:

« 肉球ケア! | トップページ | フレブル好きにはたまらない! »