« さぼった。。。 | トップページ | はぐママ日記② »

おねだり

前までは人の食べているものを欲しがったりしなかったのに、最近は私たちがご飯を食べていると下から見上げて時には膝の上に飛び乗ってきます。。。食事してるものをあげたことは1度もないのにいったいいつからこんな不良息子になってしまったのか・・・誰のしつけが悪かったのか・・・(わ・・・わたし???2006_03160044_t

下から見上げてる時はこ~んなうらめしそうな顔でママとパパのことを見ています!2006_03160031_t

そのうちにママの脇から無理やり頭を出しておかずのチェックです!2006_03160009_t

それでも何にももらえないと、お友達のがーこちゃんに愚痴をこぼしながらふて寝です。。。

けどそんなくやしそうな顔しなくたっていいんじゃない、はぐ吉?!

|

« さぼった。。。 | トップページ | はぐママ日記② »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

うちもうちも(^0^)
すっごい無理やり顔出してきます。
あと、すごい至近距離で見ています☆
ダメって言われたら仕方なしに退散してるけど…
ふて寝してるはぐ吉くん、かわいいよぉーーー!!!
ほんとにふてってるもんね!顔が(^0^)

投稿: なこず | 2006年3月18日 (土) 13時57分

なこずさんへ
やっぱりそうですか~!がっちゃんもかわいいお顔してはぐ吉と一緒なんですね~!!!
はぐ吉の場合はかなりしつこいですけど、それでもあげないとあの調子です。。。毎度あんな顔してふて寝してますよ~!ま~かわいいんですけどね、何度見ても笑えますよ!

投稿: はぐママ | 2006年3月20日 (月) 00時20分

ぶーたれたぶーちゃんかわいいね♪はぐママ文章表現上手になったね!

投稿: ぐー | 2006年3月27日 (月) 19時56分

ぐーちゃんへ
ぶーたれ顔も、寝んねしてんのも、ぶっさいくなお顔の時も、ママにしてみればかわいくてたまんないのさっ!!!
ぐーちゃんもアメリカでのお供にフレブルちゃんお勧めですよ~★

投稿: はぐママ | 2006年3月31日 (金) 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129987/9125022

この記事へのトラックバック一覧です: おねだり:

« さぼった。。。 | トップページ | はぐママ日記② »