« はぐママ日記② | トップページ | 春ららら~♪ »

肉球ケア!

2006_03160038_t 前から気になっていたんですがみんなの肉球って柔らかいんでしょうか???

外をお散歩するのでしょうがないって思ってましたが、はぐ吉は肉球の周りがガサガサひび割れみたいになってるんです。。。

写真じゃわかんないですね。2006_0323blog10009_t

そしたら先日ワンコ用肉球クリームを発見!!!蜜ロウオリーブオイルで出来ていて、もちろんなめてしまっても大丈夫!

まだ何回かしかつけてあげていませんが、気持ちしっとりしてガサガサ感がなくなりました★

これから夏に向けて焼けたアスファルトからも保護されるようなので、しばらく試してみようと思います!2006_0323blog10001_t

アスファルト、草の上、水の中、あっちこっちを元気に走り回ってもらいたいから、すこしケアしようね~!

|

« はぐママ日記② | トップページ | 春ららら~♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんなの売ってるんだね。そういえば、靴はいてる犬って日本にはあまりいないよね。熱いだろうね~、アスファルト。だから早朝とか夕方のお散歩になるんだね! いつの日か、ぶーちゃんの肉球でフェイシャルマッサージをやってもらいたいね。そうなるまで、ケア続けてあげてね。

投稿: ぐー | 2006年3月27日 (月) 20時00分

ぐーちゃんへ
え~~!!!アメリカには靴はいてる犬がいるの???あっ日本にもいるのかな?!1度も見たことないけど。。。
はぐ吉のお手てはソフトな感じになってきましたよ~!

投稿: はぐママ | 2006年3月31日 (金) 01時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129987/9226490

この記事へのトラックバック一覧です: 肉球ケア!:

« はぐママ日記② | トップページ | 春ららら~♪ »