« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

不満足×××

最近はぐパパのお仕事が忙しいのでなかなかはぐ吉をお出かけに連れて行ってあげられません・・・暖かくなってきてお出かけには最高の季節なのにね。2006_041130015_t

なのでママ&パパの時間の取れた時に近くに出来た公園に行ってみることにしました~!

「どこいくの?」って顔したはぐ吉をコタツから呼び出していざ出発!!!(な~んてホント近くの公園なんですけどね・・・)2006_041130057_t

はぐ吉さん、なが~い舌べろだしながらうれしそうに歩いてました!いちいちママとパパの顔見ながら弾むように歩く所がまたたまらずかわいい~~♪♪♪2006_041130056_t 

けど。。。着いてみると公園はまだ整備中。芝生は栽培(?)中の為立ち入り禁止・・・せっかくはぐ吉走り回る気満々できたのに~。。。ごめんね。

結局近所を一回りして帰ってきました。_t

案の定物足りなかったはぐ吉は、車の前で「これ乗ってお出かけする~!!!!!」とものすごい踏ん張りをきかせてました!(体重移動がしっかり出来てます★)

今度は車に乗ってお出かけしようね~!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

みーつけたっ!

パパとママのいない時のはぐ吉の密かな寝床を発見!

いつもだいたいパパの座っているイスがあります。私たちがいるときははぐ吉はその上に上ったりしないのに、誰もいなくなるとそのイスに上って寝ているようなのです!

初めはイスの上にもはぐ吉の毛すごいな~・・・って思っていたら、ある時現場を目撃することに!!!

ママが入ってきたのに気づかず寝んねしているはぐ吉を発見!2006_03190010_t

かわい~~!わざわざ狭いイスの上で寝ることないのに~なんて思っていたら、はぐ吉起床!2006_03190011_t

まだ寝ぼけ顔。。。ボケーっとしてます。。。2006_03310021_t

お~やっと目覚めましたか!そんなお顔で見つめられたらママ許しちゃう★

いつもパパの座ってるところで寝んねすると安心するのかな???今度はママのイスでも寝ていいよ~、はぐ吉!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

はげちょびん・・・

2006_0402_t 毎日毎日ちゃんとお手入れしていたし、痒がってもいないし、臭いもなかったので、最近気にしていなかったらいつのまにかしわの間がはげちょびんになっていました・・・・・

しかも左右両方。しかもしかも鼻の横のしわまで左右両方。。。2006_0402_t_2

あわてて病院に連れて行きお薬をもらってきました!

ここは涙が出るのでどうしても炎症を起こしやすいらしく、年を追うごとにひどくなり、最悪しわ取り手術が必要になることもあるらしいです・・・(それって整形手術???)

けど、フレブルちゃんがしわなくってつるんとしてたら・・・フレブルじゃな~~~い!!!

そうならない様にしっかりお薬つけようね~!はぐ吉はハンサムボーイなんだからっっ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

トリビア見て。。。

この前トリビアの泉で“泥棒がお肉を持って進入してきたら食べ物に釣られず番犬としての役割を果たせるか!”ってのをやってました。いろんなワンコがいてとっても面白かったんですけど、ママがTVを見ているとはぐ吉はTVのまん前に陣取って食い入るように見てました!2006_0331_t

「おいらは戦うぞ~!」って感じの凛々しい立ち姿だけど・・・

目の前でお肉出てきたらあっという間に「おじさん大好き~!」にかわるんだろうな~・・・2006_03270017_t

こ~んな怖い顔でワンワンほえれば泥棒さんも逃げちゃうんだろうけど・・・2006_0331_t_1

普段はこ~んな甘ったれだから、番犬にはとてもじゃないけどなれないだろうな~・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »