« はげちょびん・・・ | トップページ | 不満足××× »

みーつけたっ!

パパとママのいない時のはぐ吉の密かな寝床を発見!

いつもだいたいパパの座っているイスがあります。私たちがいるときははぐ吉はその上に上ったりしないのに、誰もいなくなるとそのイスに上って寝ているようなのです!

初めはイスの上にもはぐ吉の毛すごいな~・・・って思っていたら、ある時現場を目撃することに!!!

ママが入ってきたのに気づかず寝んねしているはぐ吉を発見!2006_03190010_t

かわい~~!わざわざ狭いイスの上で寝ることないのに~なんて思っていたら、はぐ吉起床!2006_03190011_t

まだ寝ぼけ顔。。。ボケーっとしてます。。。2006_03310021_t

お~やっと目覚めましたか!そんなお顔で見つめられたらママ許しちゃう★

いつもパパの座ってるところで寝んねすると安心するのかな???今度はママのイスでも寝ていいよ~、はぐ吉!

|

« はげちょびん・・・ | トップページ | 不満足××× »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

きゃぁ~!!!!ちょぉ~かわいいぶーちゃん☆ 一人ぽっちで淋しいときは、パパのぬくもりを求めてネンネしてたのね~♪

友だちの飼い犬は絶対に吠えないの。なのに私に向かっては毎回ものすごい勢いで吠えまくって飼い主もビックリって感じだったのね。でも私がぶーちゃんに恐怖心を抱かなくなり、かわいいって思い始めた頃から吠えられなくなったよ。 犬って人間の心を読めるのね!素敵だわ☆☆☆こんな体験できたのも全てははぐママとはぐパパが結婚し、はぐ吉が家族になったからだよね! 3人に感謝です☆

投稿: ぐー | 2006年4月 6日 (木) 21時49分

ぐーちゃんへ
ね~かわいいでしょ~!!!うちらがいると絶対に上んないんだよ。不思議でしょ!
え~すごいね、わんこも「おいら嫌われてる・・・」って察しちゃうんだろうね!人間と同じだね。ぐーちゃんとわんこ話が出来るようになって、私もはぐ吉に感謝ですわ★
ぐーちゃんの新婚生活にわんこが加わる可能性大だね♪

投稿: はぐママ | 2006年4月 7日 (金) 14時13分

うわー(ノ>。☆)ノはぐ吉くんなんてかわいらしい事するんでしょ☆彡

許しちゃうはぐママさんの気持ち分かりますぅ!!
こんなお姿見たらなんだかもうメロメロに
なっちゃいそうだな~♪

投稿: nammy | 2006年4月10日 (月) 23時37分

nammyさんへ
初めて見つけたときにはビックリしましたよ!テーブルの上は荒らされてないかしら?とか心配しましたけど、ホントにただ寝てるだけみたいなんですよね★かわいいですよ!!!
は~ぐ~きち~ってムギュムギュしちゃいますもんっ!はぁ~本格的に親バカですね・・・

投稿: はぐママ | 2006年4月11日 (火) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129987/9447048

この記事へのトラックバック一覧です: みーつけたっ!:

« はげちょびん・・・ | トップページ | 不満足××× »