« フレブル好きにはたまらない! | トップページ | はげちょびん・・・ »

トリビア見て。。。

この前トリビアの泉で“泥棒がお肉を持って進入してきたら食べ物に釣られず番犬としての役割を果たせるか!”ってのをやってました。いろんなワンコがいてとっても面白かったんですけど、ママがTVを見ているとはぐ吉はTVのまん前に陣取って食い入るように見てました!2006_0331_t

「おいらは戦うぞ~!」って感じの凛々しい立ち姿だけど・・・

目の前でお肉出てきたらあっという間に「おじさん大好き~!」にかわるんだろうな~・・・2006_03270017_t

こ~んな怖い顔でワンワンほえれば泥棒さんも逃げちゃうんだろうけど・・・2006_0331_t_1

普段はこ~んな甘ったれだから、番犬にはとてもじゃないけどなれないだろうな~・・・

|

« フレブル好きにはたまらない! | トップページ | はげちょびん・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

あはははは・・・ぶーちゃんの意思弱そうだし(笑)。トリビアの結果はどうだったの?番犬として成り立っていた犬は何匹いたの?

投稿: ぐー | 2006年4月 2日 (日) 17時01分

ぐーちゃんへ
私も結果見逃したから知りたかったんだよね~・・・けどお肉見せられたらかなりのわんちゃんがそっちに行ってしまいそう。。。お肉には目もくれず勇敢にほえるワンちゃんもいたけどね!
はぐ吉病院でも、さっきまで震えてたのにおやつくれたらめっちゃなついちゃうからね(汗・・・)困ったもんだ!

投稿: はぐママ | 2006年4月 2日 (日) 20時29分

うちも番組コロンと一緒に
見ましたよ~(*^^)

しっかり番犬できてるワンちゃん見て
すごい!って思っちゃいました~♪

はぐ吉くん怒ってるお顔も
かわいいもんね~(⌒-⌒)
困っちゃいましたね~(o^∇^o)


投稿: nammy | 2006年4月 2日 (日) 22時51分

nammyさんへ
nammyさんもみましたか!
コロン君もおやつ目の前にしたらやばそうですよね!はぐ吉は100%無理ですね・・・
けど初めて見る友達をお家に入れると2回くらいは吠えるんですよ!その後はあそぼって感じですけどね!
まーはぐ吉もコロン君も番犬ではなく家族の一員だから、番できなくてもしょうがないか!

投稿: はぐママ | 2006年4月 3日 (月) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129987/9360762

この記事へのトラックバック一覧です: トリビア見て。。。:

« フレブル好きにはたまらない! | トップページ | はげちょびん・・・ »