« トリビア見て。。。 | トップページ | みーつけたっ! »

はげちょびん・・・

2006_0402_t 毎日毎日ちゃんとお手入れしていたし、痒がってもいないし、臭いもなかったので、最近気にしていなかったらいつのまにかしわの間がはげちょびんになっていました・・・・・

しかも左右両方。しかもしかも鼻の横のしわまで左右両方。。。2006_0402_t_2

あわてて病院に連れて行きお薬をもらってきました!

ここは涙が出るのでどうしても炎症を起こしやすいらしく、年を追うごとにひどくなり、最悪しわ取り手術が必要になることもあるらしいです・・・(それって整形手術???)

けど、フレブルちゃんがしわなくってつるんとしてたら・・・フレブルじゃな~~~い!!!

そうならない様にしっかりお薬つけようね~!はぐ吉はハンサムボーイなんだからっっ

|

« トリビア見て。。。 | トップページ | みーつけたっ! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

あれれっっ!
そうなんだーしわの間が…
でもしわとり手術って!!!
すごいですねー(^0^)
どんな顔になっちゃうの?!
早く治るといいですね~
痒くなかったのが救い!
痒がってる姿って本当にかわいそうで見てられないですもんね☆
はぐ吉くーん!頑張れ~

投稿: なこず | 2006年4月 3日 (月) 01時02分

なこずさんへ
ホントですよね~しわがなくなったらどんなことになるんでしょうか???先生いわく宍戸錠みたいになるんじゃないですか~!ってちょっと楽しそうにに笑ってましたけど・・・
そんなことにならないように、ちゃーんとお薬塗って早く治さなくちゃ!がっちゃんは大丈夫ですか?気をつけてくださいね~!

投稿: はぐママ | 2006年4月 3日 (月) 01時25分

わんこも人の子供の様に、次から次へと病気したり怪我したりするから、家族は大変だよね!ツルりんぶーちゃんになってしまわないように、しっかりとケアしてあげてね。

投稿: ぐー | 2006年4月 6日 (木) 21時51分

ぐーちゃんへ
はぐ吉のお顔に毛がなくなってしまったら・・・・・う~っ考えただけでも悲しくなってしまう。
そんなことにならないようにママ頑張るよ!わが子はかわいいからね★

投稿: はぐママ | 2006年4月 7日 (金) 14時05分

Cars and houses are not cheap and not everybody is able to buy it. But, loans are invented to help people in such kind of cases.

投稿: MaudeMays20 | 2012年1月 2日 (月) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129987/9398840

この記事へのトラックバック一覧です: はげちょびん・・・:

« トリビア見て。。。 | トップページ | みーつけたっ! »