« みーつけたっ! | トップページ | おじゃまむし☆ »

不満足×××

最近はぐパパのお仕事が忙しいのでなかなかはぐ吉をお出かけに連れて行ってあげられません・・・暖かくなってきてお出かけには最高の季節なのにね。2006_041130015_t

なのでママ&パパの時間の取れた時に近くに出来た公園に行ってみることにしました~!

「どこいくの?」って顔したはぐ吉をコタツから呼び出していざ出発!!!(な~んてホント近くの公園なんですけどね・・・)2006_041130057_t

はぐ吉さん、なが~い舌べろだしながらうれしそうに歩いてました!いちいちママとパパの顔見ながら弾むように歩く所がまたたまらずかわいい~~♪♪♪2006_041130056_t 

けど。。。着いてみると公園はまだ整備中。芝生は栽培(?)中の為立ち入り禁止・・・せっかくはぐ吉走り回る気満々できたのに~。。。ごめんね。

結局近所を一回りして帰ってきました。_t

案の定物足りなかったはぐ吉は、車の前で「これ乗ってお出かけする~!!!!!」とものすごい踏ん張りをきかせてました!(体重移動がしっかり出来てます★)

今度は車に乗ってお出かけしようね~!

|

« みーつけたっ! | トップページ | おじゃまむし☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

あははは、ちゃぁ~んと意思表示が出来るんだね!こたつから出てきたときのぶーちゃんのこの顔かわいいね♡またぶーちゃんと遊びたいな☆

投稿: ぐー | 2006年4月13日 (木) 00時36分

ひゃっひゃっひゃ(≧▽≦)
車、好きなんだねー!
コレに乗ればおでかけってちゃんとわかってるんだなぁ~♪
近くに公園っていいですよねー!
芝生がはられるのが待ち遠しいですねっっ!
あ、でもうちからちょっと離れたところだけど
ちょっと大きめの公園。
芝生に犬を入れないで下さいって書いてあるんですよー!
ひどくないですか?!
たいした公園でもないのに…ムカッ

投稿: なこず | 2006年4月14日 (金) 20時15分

《ぐーちゃんへ》
最近何かと意思表示しすぎで困っちゃうよ・・・
遊ぼう、起きて、もっと散歩行く!ってしっかりわがまま不良息子に育ったもんだ!
けど意思の疎通が出来るから(ん・・・出来てる?)楽しいよ★


《なこずさんへ》
も~なこずさん面白い★たいした公園でもないのにって、なこずさんもけっこう親バカ(あっごめんなさい・・・)入ってますね!コメントみて笑っちゃいました!
けどもしかしてうちの近所の公園もそうかもしれないですね・・・
ま~たいした公園じゃないので別のとこさがします!(笑)

投稿: はぐママ | 2006年4月14日 (金) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129987/9548449

この記事へのトラックバック一覧です: 不満足×××:

« みーつけたっ! | トップページ | おじゃまむし☆ »