« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

新入りおもちゃ☆

ここの所、はぐママ・パパのお出かけが多くてお留守番ばっかりだったはぐ吉に新しいおもちゃをプレゼントしました!

2006_05180019_t 以前誰かのブログに載っていたソーセージのおもちゃです!なんともイラッとさせるような顔したソーセージなんですが、はぐ吉に押しつぶされたお顔を見るとちょっとかわいそう・・・・・2006_05180021_t

すっかり気に入った様子のはぐ吉!名前を呼んでもソーセージ君をしっかり抑えたまま目だけチラッ☆う~んなんともアホずら。。。2006_05180022_t

そしてお得意の“かじったまま寝んね

新しいおもちゃすご~くうれしかったみたいだね!夢の中にもソーセージ君出てきてるのかな?!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

風船!

はぐ吉は相変わらずの“よだれマン”!お口の両脇からアワアワよだれが・・・・・

これからの季節は少しお散歩しただけでゼーゼーハーハー・・・そしてアワアワ・・・さらにダラダラ。。。フレブルちゃんにはつらい季節です×××2006_05160015_t

まずこちら!はじめアワアワだったのが。。。2006_0516_t

でた~~!!!よだれ風船☆★☆この写真のあとすぐしぼんじゃったので、かなり貴重なショット!2006_05160033_t

で、お家に帰ってきてからもお口にアワアワよだれをいっぱい付けて寝てました!

そー言えばママの旧姓は“ ーこ”(ん・・・ばればれ???)略して“よだれ~”な~んて言われたこともあったよ~な!?はぐ吉はやっぱママの子に間違いないね!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

わんパン☆

先日私はまたまた“CRAZY FINGERS”のライブを聴きに青山まで行ってきました!毎回本当に楽しいライブなんですが、今回はスタンディングとゆうこともあってかステージと会場が一体のホント最高~~~のライブでした!!!!!!

大好きなYancyさんのキーボードの前あたりに陣取ると、以前ライブでお友達になったTちゃんが!彼女はパン屋さんでパンを作るお仕事をしているそうで、作ったパンを持ってきてくれたんです!!!!!2006_05160057_t

しかもはぐ吉を溺愛している私の心をくすぐるワンちゃんパン☆あとこれまた私の大好きなメープルのパン!それにオレンジピールの練りこんである香りのとってもいいパンをいただきました~!2006_05160059_t

せっかくなのではぐ吉と共に1枚!

う~んパンもはぐ吉もかわいい~~♪♪♪2006_05160062_t

そしてしっかり撮影したあとは、はぐママ、パパと2人でおいし~くいただきました!ホントに全部美味しくって今度は買ってきてもらお~っと!

その様子をママの脇から覗くはぐ吉・・・はぐ吉の分もちゃんと食べといたからねっ!

雨の中わざわざ持ってきてくれたTちゃんどうもありがとう!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

そ・そこは・・・

ある日はぐ吉がいつもいる場所にいない・・・

パパお手製ハウスの中も、台所のマットの上も、コタツの中も・・・・・・・

すると、なんで?どうして??いつもは近寄りもしないおトイレシーツの上に。。。ね・寝てる!!!2006_05050005_t

まーシッコがしてあるわけでもないし、きれいといったらきれいなんだけど・・・なにもそこで寝なくても。2006_05050004_t

どんな心境の変化があったのか???ママ的にはとっても気になる!2006_05050002_t

そんな寝ぼけた顔してないで、こっちで寝ていいよ~~!

いつものことだけど歯出ちゃってるし・・・・・しっかり~はぐ吉!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

よだれマン!

はぐ吉はお散歩に行くとめちゃめちゃ“よだれマン”になります!

女の子のシッコの臭いをかいでは。。。他のワンちゃんに会って興奮しては。。。葉っぱをムシャムシャしては。。。よだれちゃんが・・・・・

で、よだれがだら~~んてしてるっていうのにお顔をブルブルするから顔中によだれを巻きつけて歩いてます。。。_t_1

う~んこんなのはまだまだ甘いんだけど、ま~こんな感じ☆_t_2

またまたあるときはよだれに葉っぱをくっつけて歩いていたり・・・・・

はぐ吉がブルブルするときは、キリンレモンのCMみたいなよだれしぶきに要注意!!!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お手てが。。。

この前寝ているはぐ吉を見ていたら、お手てがなんか変。。。2006_05030052_t

指先(っていうのかな???)をくるっと丸めた形で寝てるんです!わかります?!

普通はこうでしょ ↓2006_03080028_t_1

違いがわかるかな???

手のひら(?)をつけてるのと浮いてるの・・・ねっ!2006_05030049_t

たいしたことではないのは承知の上ですが、その手の中に何か握ってるみたいでママ的にはかわい~い発見でした☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いい天気♪

今日は朝からとってもさわやかないいお天気だったので、カメラを持ってお散歩に行ってきました♪♪♪

いつものお散歩コースもすっかり緑一色になって、空は真っ青で、あぁ~~春はいいね~!はぐ吉もなんとなくうれしそ~だったような・・・!2006_05030066_t_1

この前なんてまた川に飛び込んじゃって、大興奮!!!弾丸のように走り回ってました!2006_05030070_t

青空とはぐ吉を撮りたいのに、はぐ吉ってカメラを構えるとなっかなかこっちを向いてくれなくて、カメラ目線の写真が少な~い・・・しかも動きっぱなしだから、こ~んな写真が山ほど。。。2006_05030073_t

そ~いえば最近はぐ吉は、毎日葉っぱをむしゃむしゃするんです。初めは胃がもたれて葉っぱ食べてるのかと思ったんだけど、むしゃむしゃするだけで葉っぱは捨ててるんです。。。しかもいつも同じ葉っぱばっかり!

他のワンちゃんたちもするのかな?私たちがガム食べるようなもん???

はぐ吉教えて~~!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おじゃまむし☆

またまたお久しぶりのブログです・・・!はぐ吉はその間も元気いっぱいでした~☆

先日室内での物干しに使っていた“ツッパリ棒”が落下してきて(下にはぐ吉がいなくて本当によかったです~~!!!)、そろそろ換え時と言うことで新しい室内用物干しを買ってきました!はぐパパが一生懸命説明書を見ながら制作しているとはぐ吉も一緒になって興味津々2006_04170035_t

パパに何度も何度も『はぐ吉どいて~』と言われながらもめちゃめちゃ近くで見てました!2006_04170016_t

袋の中をチェックしてみたり・・・2006_04170034_t 

ドライバーにいちゃもんつけてみたり・・・2006_04170028_t 

そして図面をみながらのチェック!

はぐ吉ご苦労様でした!

けど本当にご苦労様だったのははぐパパだね。。。おじゃまむしのおかげで大変でした☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »