« お手てが。。。 | トップページ | そ・そこは・・・ »

よだれマン!

はぐ吉はお散歩に行くとめちゃめちゃ“よだれマン”になります!

女の子のシッコの臭いをかいでは。。。他のワンちゃんに会って興奮しては。。。葉っぱをムシャムシャしては。。。よだれちゃんが・・・・・

で、よだれがだら~~んてしてるっていうのにお顔をブルブルするから顔中によだれを巻きつけて歩いてます。。。_t_1

う~んこんなのはまだまだ甘いんだけど、ま~こんな感じ☆_t_2

またまたあるときはよだれに葉っぱをくっつけて歩いていたり・・・・・

はぐ吉がブルブルするときは、キリンレモンのCMみたいなよだれしぶきに要注意!!!!!

|

« お手てが。。。 | トップページ | そ・そこは・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

きゃははっっ(≧▽≦)
わかるわかるぅ~
だってがっちゃんも、ものすごいヨダレマシンだもん!!!
結構嫌がられます((+_+))
はぐ吉くん、しゃくれ具合がとってもかわいいー(≧▽≦)
ぐふふー何考えてるんだろう???
それにしても空がとってもキレイ!

投稿: なこず | 2006年5月 6日 (土) 23時21分

《なこずさんへ》
やっぱり~~!フレブルちゃんのトレードマーク(?)でしょうか?!
他のワンちゃんの毛がしっとりなってしまったり・・・ホント嫌がられるんですよ~!
挙句の果てにブルブルよだれしぶきを飼い主さんにまで飛ばした日には。。。
平謝りです、はい・・・(笑)

投稿: はぐママ | 2006年5月 7日 (日) 21時57分

ぶーちゃんのトレードマークなの?おでこに
よだれって・・・・。つわものだね! おでこによだれついてても、それも可愛くて仕方ないんでしょ?完全なるバカ親?違った・・・親ばかだもんね☆

投稿: ぐー | 2006年5月 8日 (月) 21時08分

《ぐーちゃんへ》
あったり前田のクラッカ~でしょ~!!!
(あっ古かった???)かわいくって仕方がないわよ☆早くぐーちゃんにもこの感覚味わって欲しいな~!けどぐーちゃんの場合はワンちゃんより赤ちゃんが先になったりして!

投稿: はぐママ | 2006年5月11日 (木) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129987/9914164

この記事へのトラックバック一覧です: よだれマン!:

« お手てが。。。 | トップページ | そ・そこは・・・ »