« わんパン☆ | トップページ | 新入りおもちゃ☆ »

風船!

はぐ吉は相変わらずの“よだれマン”!お口の両脇からアワアワよだれが・・・・・

これからの季節は少しお散歩しただけでゼーゼーハーハー・・・そしてアワアワ・・・さらにダラダラ。。。フレブルちゃんにはつらい季節です×××2006_05160015_t

まずこちら!はじめアワアワだったのが。。。2006_0516_t

でた~~!!!よだれ風船☆★☆この写真のあとすぐしぼんじゃったので、かなり貴重なショット!2006_05160033_t

で、お家に帰ってきてからもお口にアワアワよだれをいっぱい付けて寝てました!

そー言えばママの旧姓は“ ーこ”(ん・・・ばればれ???)略して“よだれ~”な~んて言われたこともあったよ~な!?はぐ吉はやっぱママの子に間違いないね!

|

« わんパン☆ | トップページ | 新入りおもちゃ☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

最後の写真かわいいーーー(≧▽≦)
お口、アワアワだらけっっ!
がっちゃんも結構よだれマンだけど
その上を行くなぁーはぐ吉くん…
お散歩から帰ったら手足と一緒にアゴも洗わないといけないんだよね。
もう、すっごいヌルヌル…

投稿: なこず | 2006年5月20日 (土) 19時36分

ホントだ!旧姓はよだれだぁ!!!!なんでこんな楽しいことに今まで気がつかなかったんだろう?これからはよだれって呼ぶね! ぶーちゃん、夏は苦手? 今度一緒に川遊びしよーぜ!そしたら涼しくて、こんな風船作らないでも済むんでしょ? いいね、天然のシャボン玉で遊んでるぶーちゃん!

投稿: ぐー | 2006年5月20日 (土) 23時00分

《なこずさんへ》
お返事遅くなりました・・・
そ~なんですよね、あごの下がヌルヌルベチャベチャになってるんですよ!!!
しかもその口であっちこっちをクンクンするから葉っぱや砂やいろんなものがくっついちゃって大変です~×××
最後の写真おじいちゃんが寝てるみたいじゃないですか???


《ぐーちゃんへ》
川いいね~~!また養老渓谷いきますか!
はぐ吉夏はゼーゼーハーハー大変だよ!死んじゃうんじゃないかって心配になる時あるもん。。。
これからの季節沢山の風船作るんだろうなぁ・・・!

投稿: はぐママ | 2006年5月30日 (火) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129987/10142431

この記事へのトラックバック一覧です: 風船!:

« わんパン☆ | トップページ | 新入りおもちゃ☆ »