« おじゃまむし☆ | トップページ | お手てが。。。 »

いい天気♪

今日は朝からとってもさわやかないいお天気だったので、カメラを持ってお散歩に行ってきました♪♪♪

いつものお散歩コースもすっかり緑一色になって、空は真っ青で、あぁ~~春はいいね~!はぐ吉もなんとなくうれしそ~だったような・・・!2006_05030066_t_1

この前なんてまた川に飛び込んじゃって、大興奮!!!弾丸のように走り回ってました!2006_05030070_t

青空とはぐ吉を撮りたいのに、はぐ吉ってカメラを構えるとなっかなかこっちを向いてくれなくて、カメラ目線の写真が少な~い・・・しかも動きっぱなしだから、こ~んな写真が山ほど。。。2006_05030073_t

そ~いえば最近はぐ吉は、毎日葉っぱをむしゃむしゃするんです。初めは胃がもたれて葉っぱ食べてるのかと思ったんだけど、むしゃむしゃするだけで葉っぱは捨ててるんです。。。しかもいつも同じ葉っぱばっかり!

他のワンちゃんたちもするのかな?私たちがガム食べるようなもん???

はぐ吉教えて~~!

|

« おじゃまむし☆ | トップページ | お手てが。。。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

えぅ???1番したの写真のぶーちゃん、より目になってるの? バカ殿????

投稿: ぐー | 2006年5月 8日 (月) 21時06分

《ぐーちゃんへ》
あの~より目になってませんけど・・・
ちゃんと見てみて~~!!!

投稿: はぐママ | 2006年5月11日 (木) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129987/9884944

この記事へのトラックバック一覧です: いい天気♪:

« おじゃまむし☆ | トップページ | お手てが。。。 »