« そ・そこは・・・ | トップページ | 風船! »

わんパン☆

先日私はまたまた“CRAZY FINGERS”のライブを聴きに青山まで行ってきました!毎回本当に楽しいライブなんですが、今回はスタンディングとゆうこともあってかステージと会場が一体のホント最高~~~のライブでした!!!!!!

大好きなYancyさんのキーボードの前あたりに陣取ると、以前ライブでお友達になったTちゃんが!彼女はパン屋さんでパンを作るお仕事をしているそうで、作ったパンを持ってきてくれたんです!!!!!2006_05160057_t

しかもはぐ吉を溺愛している私の心をくすぐるワンちゃんパン☆あとこれまた私の大好きなメープルのパン!それにオレンジピールの練りこんである香りのとってもいいパンをいただきました~!2006_05160059_t

せっかくなのではぐ吉と共に1枚!

う~んパンもはぐ吉もかわいい~~♪♪♪2006_05160062_t

そしてしっかり撮影したあとは、はぐママ、パパと2人でおいし~くいただきました!ホントに全部美味しくって今度は買ってきてもらお~っと!

その様子をママの脇から覗くはぐ吉・・・はぐ吉の分もちゃんと食べといたからねっ!

雨の中わざわざ持ってきてくれたTちゃんどうもありがとう!!!

|

« そ・そこは・・・ | トップページ | 風船! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

本当にありがとう~!!
こんなに喜んでもらえて、私もめちゃめちゃ
嬉しいです!! しかも、はぐ吉くんとの
2ショットまで撮ってもらえて、ホントに
幸せ者です。素敵な記念になりましたよ~。

投稿: とみ | 2006年5月17日 (水) 22時03分

こんばんは~。
私もクレフィン行ってました~♪
メチャメチャ楽しかったですね!
いつも以上に"運動"したので、翌日筋肉痛になりました・・・^^;
「自分に拍手!」(笑)

投稿: AOBA | 2006年5月18日 (木) 00時48分

《とみちゃんへ》
いえいえ、こっちがありがと~です!
本当に美味しかったからまた是非お願いします♪その時はお金払うからね~!!!
またどこかのライブでお会いできるの楽しみにしてます~!次は野音かな???
はぐ吉の所にもたまには遊びに来てくださいね☆


《AOBAさんへ》
本当に楽しい時間でしたね~♪yancyさんもかなり楽しそうだったのでこっちまで幸せいっぱいになれました!!!
クレフィン最高ですよね~!今回は(13日)ゲスト2人もとってもかっこよかったし☆沖さんのピアノもまた聴きたいですね!

投稿: はぐママ | 2006年5月18日 (木) 02時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129987/10097528

この記事へのトラックバック一覧です: わんパン☆:

« そ・そこは・・・ | トップページ | 風船! »