« 不満足××× | トップページ | いい天気♪ »

おじゃまむし☆

またまたお久しぶりのブログです・・・!はぐ吉はその間も元気いっぱいでした~☆

先日室内での物干しに使っていた“ツッパリ棒”が落下してきて(下にはぐ吉がいなくて本当によかったです~~!!!)、そろそろ換え時と言うことで新しい室内用物干しを買ってきました!はぐパパが一生懸命説明書を見ながら制作しているとはぐ吉も一緒になって興味津々2006_04170035_t

パパに何度も何度も『はぐ吉どいて~』と言われながらもめちゃめちゃ近くで見てました!2006_04170016_t

袋の中をチェックしてみたり・・・2006_04170034_t 

ドライバーにいちゃもんつけてみたり・・・2006_04170028_t 

そして図面をみながらのチェック!

はぐ吉ご苦労様でした!

けど本当にご苦労様だったのははぐパパだね。。。おじゃまむしのおかげで大変でした☆

|

« 不満足××× | トップページ | いい天気♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ぶーちゃんなりにお手伝いしてるつもりだったのかな? ぶーちゃんの気持ちを聞いてみたいね♪

投稿: ぐー | 2006年5月 8日 (月) 21時04分

《ぐーちゃんへ》
本当に近くで見てましたよ~!パパ的にはマジ邪魔そうだったけど・・・
いちいち反応するから面白いんだけどね~!
ドライバーもものすごい見てたもん(笑)

投稿: はぐママ | 2006年5月11日 (木) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129987/9869742

この記事へのトラックバック一覧です: おじゃまむし☆:

« 不満足××× | トップページ | いい天気♪ »