« よだれマン! | トップページ | わんパン☆ »

そ・そこは・・・

ある日はぐ吉がいつもいる場所にいない・・・

パパお手製ハウスの中も、台所のマットの上も、コタツの中も・・・・・・・

すると、なんで?どうして??いつもは近寄りもしないおトイレシーツの上に。。。ね・寝てる!!!2006_05050005_t

まーシッコがしてあるわけでもないし、きれいといったらきれいなんだけど・・・なにもそこで寝なくても。2006_05050004_t

どんな心境の変化があったのか???ママ的にはとっても気になる!2006_05050002_t

そんな寝ぼけた顔してないで、こっちで寝ていいよ~~!

いつものことだけど歯出ちゃってるし・・・・・しっかり~はぐ吉!!!

|

« よだれマン! | トップページ | わんパン☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

このおまぬけっぽい顔がまたきゃわいいのよね~! トイレの上で寝るなんて、ぶーちゃんだね!それでこそぶーちゃん☆

投稿: ぐー | 2006年5月 8日 (月) 21時09分

うちのイギーもシートの上で寝たりしますよ。暑い日は廊下で寝たりしていますよ。
家の中で一番暖かいとこと涼しいところを2ブヒ達が一番知ってそうです(笑)

投稿: 2pacman | 2006年5月 9日 (火) 20時37分

《ぐーちゃんへ》
はぐパパが見つけたんだけど、ビックリでしょ!!!急にそこが恋しくなっちゃったのかしら?はぐ吉に聞いてみたいよね☆


《2pacmanさんへ》
え~~イギー君も寝ちゃうんですか?!シートの上が気持ちよかったのかな?
そーですよね、確かにワンちゃんは快適な所に詳しいですよね!これからは涼しい所をさまよってるんだろうな~!

投稿: はぐママ | 2006年5月11日 (木) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129987/9950590

この記事へのトラックバック一覧です: そ・そこは・・・:

« よだれマン! | トップページ | わんパン☆ »