« 風船! | トップページ | おもちゃ第二段☆ »

新入りおもちゃ☆

ここの所、はぐママ・パパのお出かけが多くてお留守番ばっかりだったはぐ吉に新しいおもちゃをプレゼントしました!

2006_05180019_t 以前誰かのブログに載っていたソーセージのおもちゃです!なんともイラッとさせるような顔したソーセージなんですが、はぐ吉に押しつぶされたお顔を見るとちょっとかわいそう・・・・・2006_05180021_t

すっかり気に入った様子のはぐ吉!名前を呼んでもソーセージ君をしっかり抑えたまま目だけチラッ☆う~んなんともアホずら。。。2006_05180022_t

そしてお得意の“かじったまま寝んね

新しいおもちゃすご~くうれしかったみたいだね!夢の中にもソーセージ君出てきてるのかな?!

|

« 風船! | トップページ | おもちゃ第二段☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

おぉーーー!
ソーセージマン!!!
札幌のブヒの間では大流行(?!)
なぜかみんな持ってるんですよー
うちはすでにロープがちぎられ、みなさんばらばらに。
そう!顔がムカつくのぉ~(=´▽`=)
そこがまたニクくてカワイイ!
はぐ吉君もお気に入りの様子!よかったねー☆

投稿: なこず | 2006年5月31日 (水) 22時42分

《なこずさんへ》
がっちゃんのブログで見たんですね!あの顔が気になってたんですよ(笑)
がっちゃんあのロープ切っちゃいましたか、はぐ吉もそんなにもたない気がしますよ!ちっちゃい歯なのに威力はすごいですよね~!
今度そちらではオフ会があるんですね!いいな~はぐ吉も参加したいです~・・・

投稿: はぐママ | 2006年6月 1日 (木) 02時21分

うちのイギーもジョルノもソーセージマンもってますよ。
持ってるというかもう紐も取れてしまいばらばらでくわえられています(笑)

はぐ吉くんもバラバラにしちゃうかな??

投稿: 2pacman | 2006年6月 1日 (木) 08時14分

《2pac manさんへ》
え~イギー君、ジョルノ君も噛み切っちゃいましたか・・・はぐ吉も間違いなくバラバラにしそうです!
けどどこのお家のブヒちゃんも“ソーセージ君”ってか“ロープ”が好きなのかな???
はぐ吉はバラバラになったソーセージ君とちゃんと遊んでくれるかしら???

投稿: はぐママ | 2006年6月 1日 (木) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129987/10332180

この記事へのトラックバック一覧です: 新入りおもちゃ☆:

« 風船! | トップページ | おもちゃ第二段☆ »